makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

できるかな

昔の自慢話をしているばかりじゃないか/と云われて/ドキッとした/気付かぬふりは許されなかった/甘えるな/と/刺された/今に理由をつけるために語る過去の経験も/いつだか立っていた場所も/滑稽な若気の至りを時が膨らませた逸話や時に流されて遠く離れた場所でしかなく/今更何度も確認したところで/臆病にするばかりで背中は押さない/だから/理由なんてどうでもいいから/これからはなるべく/明るい未来を掴む/熱/を/言葉にしよう/なんて思う/単純に/前を向いて/今を重ねるコトに言い訳をしなければいいだけなんだけどさ