makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

週末は『24(TWENTY FOUR)』漬け

24-twentyfour-週末は部屋に引きこもって、以前録画しておいた『24(TWENTY FOUR)SEASON1』を全部観ました。mako2です。 24時間連続観賞なんて無理無理。基本は『6時間×4回』でしょう。いや、確かに止まらなくなっちゃうンですけどね…。元気がイイ時にスタートしてたら間違い無く連続観賞に挑戦してたね。しかし、どうもここんとこ気持ちがダウン気味なコトもあって、 木曜深夜の『申し訳ないと』にも足が向かず、金曜深夜のtevaの誘いにも乗りきれず、 金曜から日曜にかけて『24』漬け。それも、今「SEASON2」がオンエア中なのに、 mako2が観てるのは前作「SEASON1」(遅っ)。 裏で「SEASON2」を録画しながら「SEASON1」を観てるというマヌケ。 でも、こんなに長時間飽きずに立て続けに観たのって『ゲームの達人』以来かな。 つか『V』とか『トワイライトゾーン』には手を出してなかったからなんだけどね。 よく考えたら、テレビドラマツークール分以上の量だったんだなぁ。 いや、オモロかったよ。まだ観てない方は是非チャレンジしてみてくださいまし。 なんか、今mako2がこうしている間に、tevaはCLUBにいて、誰かは彼女と会ってて、 誰かは喧嘩してたりするンだなぁ、と思ってみたり。同じ24時間なのに、とか。 mako2、なにやってンだろう(あ、普段の生活でね)…とか少し凹んでみたり。 しかし『ダイハード』より凄い「巻き込まれ具合」のストーリーでした。 アメリカ人っぽさバリ出しだし。一応、全部全部ちゃんと解決してるし。 さて、今週末は「SEASON2」にチャレンジかな…。あ、ダメだ予定あるンだった。