makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

これでいいのだ

mako2に口癖なんかあったかな/パッと思いつかないわ/何に書いてあったンだっけか忘れたけど/なんか/生き方は口癖に左右されるとかなんとか/なんかの立ち読みだな/ナンダッケ/確かに言葉は言の葉で言の端で事の端だから/そんなコトもあるのかもしれないなぁ/と思いながら読んだ気がする/否定的なコトばっか云ってないで挑戦してみろ/とか/デカいコト云い続ければ叶う/とか/そういう話じゃない/あくまで/口癖/の話/んじゃ全てうまくいく口癖なんかあるのか/てのがサゲだった/あるらしい/何があろうと受けとめる言葉/これでいいのだ