makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

mako2に何が出来る

どうでもいいコトに頑なになりがち。mako2です。

『24』のおかげもあって引きこもりがちだったmako2ですが、久しぶりにBOHBOやらこったん、tevaやらmatsu1やらO-maeさんと会った。やっぱmako2は

ひとりでいるとダメなんだなぁ、と思ったよ。根が暗いモンでね。

仕事もプライベート(つか『遊び』)も、ひとりで考えてるとどんどん行き詰まる。

『理想』と『現実』とのギャップや、勝手に背負ったプレッシャーなどなど、

解決策は『考え方ひとつ』だったりするワケで…でも、ひとりでいるとソレが出てこない。

嗚呼、仲間と《飲む》コトは絶対に必要なんだな…楽になる為に。

気負うコトはない。『アレもコレも俺がやらなきゃ』は脅迫妄想だと気付く。

みんな、スマンかった。押し付けたコトが多すぎたな。考え過ぎてた。

それより『何がやりたいんだ』と『何ができるんだ』をハッキリさせなきゃな、とか。

なるようにしかならないコトもある。これでいいのだ。

今までどおり、勝手にやらせてもらうぜ…この夜に噛み付いて、な姿勢で。