makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(41)

愛のソルジャーウズメちゃんを愛して止まない、mako2です。 暇なので実験してみた(随分前だけど)。お手紙を出したら返事が来た。 以下、その「お返事」を転載します。 インターネットショッピングをご利用いただきありがとうございます。 先日、お客様よりご注文頂いた下記商品につきまして、当店にて鋭意お取り寄せに尽力致しましたが、誠に残念ながら以下の理由により本日時点にてお取り寄せが叶いませんでした。 商品のお取り寄せを心待ちにされていたお客様に於かれましては、大変残念な結果かとは存じますが、商品お取り寄せの目処がたっておりませんので、今回ご注文頂きました下記商品はキャンセル扱いとさせて頂かざるを得ません事を、何卒ご諒解賜ります様お願い申し上げます。 ■対象商品 ご注文No:×××××××××× ----------------------------------------------------------------------   品  種:CDMaxiシングル   商 品 名:愛のソルジャー   人 物 名:Rtm   発 売 日:2001/10/24   数  量:1   商品番号:CRS-21024   価  格:\1,000(税込) ■キャンセル理由  - 製造中止 - 製造が中止されており、入荷の見込みはありません。 尚、末筆にはなりますが、長らくお待ち頂きました事に心より感謝申し上げますと共に、ご期待にお応え出来ませんでした事を改めて深くお詫び申し上げます。 今回の件に懲りず、今後とも当店をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。 お客様のまたのご注文をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。 …だそうです。ええ、想像通りです。 いや、もう入手の確約はしておりますので関係ないンですけどね。 ただのマニアグッズですw …で? いや、今回はそれだけです。 とにかく、 《好き好きウズメちゃん》も、まだまだ続くぞ! たまには、 読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ! ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、 読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!