makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

一週間の隠し事

厳密には隠しているのではなくて/てんで普通にしているし/見えているのに気付かれなかっただけなんだけど/ヘソや乳首にピアスをして/秘密を持った気になってドキドキするのとは違った喜びがありますな/中には/気付いてもらえなかったなどと凹んだりする人もいるようですが/mako2はいつも極端な変貌を遂げて周囲はソレが当たり前になってきてるので/今回みたいに誰一人気付かなかったのは/なんだかニヤニヤなのであります/いや大したコトじゃない/髪の色を変えて/短くしてただけ/イメージ全く変わらず/mako2のヘアスタイリストのデザイン力の勝利ですな