makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(44)

appealing10-3.jpgウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 ウズメちゃん再始動。年内にライブが決まりましたね(しらじらしいw)。 『今年の締め括りは“UZUME”で決まり♪皆様、お見逃しなく!!!』っつーコトで、 公式ホームページでの「詳細」は、 『UZUME HoneySoul SuiteVoice』in渋谷クラブクアトロ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 12月29日(水) OPEN-18:00/START-19:00 前売\3500/当日\4000(税込/1ドリンク付/整理番号付) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -チケット発売日- 11月20日(土) -チケット取り扱い- ・チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966/Pコード:未定) ・ローソンチケット(0570-06-3003) ・ e+(イープラス http://eee.eplus.co.jp/) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -主催- ル・ジタン -制作- ル・ジタン/ラ・ジュテ -協力- PARCO …となっておりますが、お気づきの方もおいででしょうw 「(しらじらしいw)」…というのも、じきに気付かれると思うので先に。 はい。制作に『ラ・ジュテ(mako2の預かり先事務所)』が入っています。 以前『好き好き~』で「ライブ観たいよなぁ」「mako2が企画しちゃおうか」と書きましたが、 ノリから出た誠。言ったとおりに成った、で誠。mako2の本名は誠。やったね☆ ただ、年末ギリギリで申し訳ないって感じですが…まさに今年の締めくくり。 このblogの【遊びに行こう】をチェックしていた方なら気付いていたかもしれませんなw で、その『前夜祭』ってワケじゃないけど、いつもの『忘年会』として、 『俺夜(CLUBスタイル)』も《12月25日》に開催決定! こちらも『今年最後のノミダオレ』ってコトで。…改めて『mako2ッキ』として書きますわ。 さて、ウズメちゃんのライブ…久しぶりに楽しみ(観たくてお願いしたんだけど…)ですが、 どうやら「公式」の方には書いてありませんでしたが、今回のチケットは 『プレイガイドではなく、ウズメちゃんのホームページで予約して買いましょう!』 その方が整理番号もイイはずだし…ちょっぴりオトナの事情もありつつ、なんでw 是非、ご予約はこちらのページの問い合わせに。ま、今回ばかりはmako2に申し込んでくれても取れますぞ。 そんなコトで、取り急ぎお知らせ(つか、ネタばらしになっちゃったw)でした。 ま、年末ウズメちゃんで大騒ぎできるンだから、結果オーライってコトで☆ ま、とにかく《好き好きウズメちゃん》は、まだまだ続くぞ! たまには、 読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ! ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、 読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!