makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

mako2の3年目

ここ一週間分の記憶が定かでありません。mako2です。

昼は仕事も割と忙しく、夜な夜な竜に乗り、全く飲みに行ったりしていなかった…いや、してるな。あ、下北に行ってないんだ。今週末は『四国→大阪』へ納品出張だからまた行けないし…マルっと一週間以上、下北沢を離れていますな。たぶん、

最後に下北で飲んだのは「NISIN」のライブの日にBOHBO+こったんと行った

『しずおか屋(exエクセロ)』かと。…まぁ、とにかくよく憶えていないのよ。

…どうでもいい話ですが。

なんだか、ごく普通の日々を過ごしているような気がします。幸せ。

そういや『11月22日』は『いい夫婦の日』とか云っちゃって、3年ほど前の「その日」に

konbuと入籍したワケですが…そうか、もう3年も経つンだなぁ、とか思いつつ

一応、晩飯はふたりで外食してみました。家から5分のイタメシ屋。

何の用意もできなかったので、ブーケかなんか買ってみたのですが…

アレ、渡すまでmako2が持って歩くのが恥かしいな。

…結婚記念日に花束なんて、mako2結構いい旦那さんである(自画自賛)。

さらに今週は《入籍三周年記念/愛妻WEEK》をひいて、友人よりも妻を優先してみました。

つか、基本的には愛妻家(恐妻家?)なんで、特別に《愛妻WEEK》とか云う必要もないのだけど。

しかし、mako2もとうとう「バカ云ってンじゃないよ」とか開き直っても、

両手をついて謝っても、浮気が許されない「3年目」になったのか

…と思われてしまうかもしれませんが、

mako2ンとこは『ヤれるもんならヤってみろ』と云われ続けてますンで、

ヤれそうな時は、極力ヤるように心掛けてます(しかし、世の中あまり甘くない)。

その他『家で2回シたら、外で1回シていい』とか『愛人からの付け届け義務化』とか

いろんな条件を《伝説化》されてますが…半分以上ホントに云われてますから。

…ってコトは「半分くらいは夫婦で練り上げたネタ」ってコトでもあるンですけど。

konbuさん、結構「お笑い」を解っておられるようで…ありがたいですね。

因みに、そんなmako2は《妻や彼女の浮気は絶対に認めません》から、

男って勝手なもんです。…でも、そんなもんですって。

そういや「自称mako2の愛人」の彼女も最近ツレなくて寂しいです。全然遊んでくれません。

ウズメちゃんも、あと1ヶ月ほどは観られないしなぁ…。誰か遊んでっ☆