makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【告知】UZUME HoneySoul SuiteVoice【12/29】

uzumecancan1.bmp今年最後の『ウズメちゃん』のライブです。

飲みましょう!つか、盛り上がって参りましょう☆

『UZUME HoneySoul SuiteVoice』

2004年12月29日(水)@渋谷クラブクアトロ

OPEN/18:00 START/19:00

チケット/前売り\3,500(1ドリンク付) 当日\4,000(1ドリンク付)

*オールスタンディングライブで、ウズメちゃんの出番は21:00頃*

さて、先日の『俺夜』でこのコトを知った人や、明日の予定も見えなくて前売りチケット買い逃しちゃった人、ココだけを読んでて「ウズメちゃん、ウズメちゃん」って云ってるケド、それはそうとmako2って誰なのよ?と思っている僕の知らないアナタに朗報!mako2を知ってる人も知らない人も、UZUMEを知っている人も知らない人も、明日、ウズメの受付で『マコニィの紹介です』と云えば、20名様まで前売り料金にてチケット購入できます!ま、たかだか当日券より500円安くなるだけだけどさ…1杯多く飲めるじゃん!ってのがmako2っぽいサービス企画となっております。遅めの出演時間だし、会社も終わってンでしょ!年末モードで遊びに来てくださいましー☆