makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(47)

コンフュージョンウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

いやぁ、楽しかったっス。

『UZUME de Night vol.3~100人ノッても大丈夫!!~』サブタイトル通り120人オーバーの大盛況でしたね。

しかし、休憩時間の余興としてウケてンのかウケてないのか微妙なmakoTTanでした。

フロアが明るかったのもあるだろうけど…誰も踊ってなかったし(とほほ)。

本当に、オレナイターズが来てくれてて助かったよ。

仲間が10人いるだけで、気持ち的には相当楽になりました。

それもブース前かぶりつき。ステージからは最後尾なのに、ある意味最前列でしたな。

因みに、開演前は「こったん」のHOUSE選曲にて客入れ。

出番前、座長に『まこっちん』と紹介されていましたが、正しくは『まこったん』ですからっ!

「ヤセタンとコロンタン」の話までして刷り込んだハズなのに、恐るべし、座長の記憶力。

大体mako2はつい最近までVちゃんに「まこまこ」と呼ばれてましたからね…嫌がらせかもw

セットリストは

M-1 早売りの人生(命名:座長 Re-mixed by mako2)

M-2 KOMACHIハンサム(Re-mixed by TTM)

M-3 JUMPしてパラシュート(Re-mixed by こったん)

M-4 ハニー・バニー(Beat Plus by こったん)

M-5 バラ売りの人生~ヤァ!ヤァ!ヤァ!ウズメがやってきた~(Re-mixed by こったん)*時間調整に使用

M-6 モンタージュ(Beat Plus by こったん)

でした。

そして、makoTTan的な今回の目玉商品は、終演後の一曲目

「ウズメの瞳に恋してる(Re-mixed by こったん)」

だったンですが、気が付いていただけたのかどうか、微妙。

とにかく客が無反応過ぎて凹みましたわ。

「うぉー」でも「へぇ~」でも「BOO」でもない。

っつーか、ウズメちゃんのライブ自体、いつも全体的にそんな感じなんで不思議です。

フロアで踊ってンの、mako2だけだったりしますからね…みんな、もっと楽しめばいいのに。

しかし今回、後半は「バンドセット」ってコトでビックリした人も多かったンじゃないかな。

新しいアプローチで凄くおもしろかったよ。

有近氏もサ・ス・ガ!のパフォーマンスだったし。

ウズメちゃんたちも凄い楽しそうだった。

で、makoTTanのRe-mix曲に関しては、有近氏にもお褒めいただいたので、

makoTTan的には満足できたかな、と。

手柄は「こったん」と「TTM」のものなンだけどw

是非、皆さんの感想も聞かせてくださいまし。

てな感じで、今日のトコは取り急ぎこんなもんで。

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!