makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

Happy Birthday to me

まこ×2四捨五入すると40歳。mako2です。

ちょっと早めにお誕生日を祝ってもらいました。

甘過ぎず、非常に美味しいケーキでした☆

でもプレートは「まこ×2」となってます。

なにかの嫌がらせでしょうかw

とはいえ、とても嬉しかったです☆

私信ですが、小鉄組長、誕生日プレゼントありがとう☆

PigletDice、楽しく遊んでおります。

BOHBO、0:00Justにメッセージありがとう☆

実は早々と寝ていたため、返信できなかったのだよ…スマン。

スマンといえば「BOHBO宛の誕生日プレゼント(去年分)」は…まぁ、もう少し待て(笑)。

今日は実家でささやかにパーティー。やはり、制作者に感謝しよう、と。

まだまだ仲間内で祝ってくれるというのなら拒みません(笑)。

シモキタあたりで、来週辺り、大々的なお誘い待ってますw

ありがとう。