makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

好き好きウズメちゃん(48)

Fake Fur Blue Starウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

さてさて、その後チョイとまた落ち着き気味のウズメちゃんですが…如何なンでしょうかね。その後の情報では、

次回の演出は『UZUME』名義になってますね。

とはいえ、実質は『Vちゃん+Hちゃん』によるものになると思われます。

音楽重視ってコトだから有近氏も重要な感じかね。

で、具体的なウズメンバー(笑)の名前も出て来ていますな。

まぁ、基本的にはこの前の『UZUME de Night vol.3』の面子ってコトですね。

あ。少し増えてるのか(小文字案、どうやらダンサーに関して採用されてるしw)。

いやぁ、またあのバンドバージョン(さらにホーンセクションが加わるとか!)が

観られるなんて、ちょっと期待できそうです。まさに《新生ウズメ》な感じだね。

そうだよなー。mako2、普通にNISINとかで同じ楽曲(「血まみれ~」とか「苔むす」)を

バンドサウンドで聴いてたけど…ウズメちゃんがバンドをバックにしてるトコなんて

想像してなかったや。…あの人数だし、ハナから無理だろうと思ってたよw

しかも、この前なんて真横にアンプがあるもんだから、結構大変そうに見えた。

多分、ギターの音とか直撃だったハズなのに…よく踊ってたね。ウズメちゃんたち。

ただ、カラオケと違って音圧があるから気持ち良かったかもしれないなぁ、とか。

まぁ、アートスフィアは広いから…アンプの音が直撃するコトも無いのか。

とにかく、バンドならではの、あの『気持ち良さ』がもう一度観られるなんてうれしいわ。

「Fake Fur Blue Stat」とか、やっぱバンドの方が数倍カッコ良かったしね。

云うたら、次は『ウズメちゃん』+『東京スカパラダイスオーケストラの編成』ってコトでしょ。

kyupikyupiなんかよりずっと《キャバレー感》あるンじゃないの?

…あ。でもサーキット9の音は《ロック》だから、そうでもないか…いや、楽しみです。

そういや、有近氏がドラムを背に歌うのって、この前初めて観たかも。

凄い楽しそうだったし、凄い『ROCK!!』だったよね。カッチョ良かったなぁ。

やっぱウズメちゃんとは違う『バンドマン』つか『ミュージシャン』だってのを

今まで以上に感じたよ。キメとか明らかにウズメちゃんたちと年季が違ったw

アートスフィアでも歌ってくれるのかなぁ…つか、歌うでしょ!当然。

で、ラストの回には『アレ』がバンドバージョンで観られるンでしょうかねぇ…。

あ。けど『アレ』は弦アレンジか…いや、でもヤってくれるんじゃないか、と。

期待してみる。

そういや、お休み中のMちゃんGちゃんは『ABCheers』とかっていう

チアリーディングチームを組んだ様子ですね。

『TEAM ACUVUE』ってのとは違うのかね?

掛け持ちできるもんなんだなぁ、と感心してみたり。

でも、アレだね。

片やジャビッツ出身ってのもあるのか、やはりチアが好きなのかね。

ドラマ『マンハッタン~』の時もチアガールの衣装だったなぁ(回想)。

なんだかゴリエの後ろで踊っていたってのも後から知りましたw

CDの特典DVD(PV収録)には出てるンでしょうか?

出てる?で思い出した!出てないじゃん!!座長!色羽ちゃん!

レギュラー番組だった(?)『朝楽(あさたの)』のコトですよっ!!

二週連続、何事も無かったかのように座長コーナー「VIPを探せ」無視ですよ。

つかネタ切れか?いないのかVIP…。いや、VIPじゃなくても色羽は是非!

まぁ、公演前だから丁度いいっちゃ丁度…いや、その公演の告知ぐらいしようよ!

しかし『花まる~』とか『特ダネ』の裏じゃそんなに数字も高くないし…w

いやいや、ソレでも告知させてもらった方がいいって!

居残ってる、あんなナンダカワカラナイ変な占い師なんかより

色羽紫ちゃんの方が使い方次第で相当オモロいじゃんね。

毎回、後ろにウズメちゃんを従えて出す(数で勝負)とかさー。

それも週替わりで2人ずつ。まったく話さないの。

ニコニコ笑って座長の右後方と左後方に立ってるだけ。誰もツッこまないのw

…まぁ、ワケワカラン占い師を採る、そんな判断力だから数字も取れないンだろうけどね。

とにかく、復帰を祈っておりますよ、色羽さん。がんばれ、座長!

ま、今回はこんな感じで。

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!