makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

あと3日

どうも最近/せかせかしてます/ところで/セカセカ/てのは/急か急か/と書くのだと思うのだけど/本当のトコロどうなんだろうね/ワクワクは湧く湧くか/ソワソワは早わ早わか/それとも想わ想わか/ドキドキは毒気毒気か/ドキが胸胸か/漢字で書く感じでもないのか/話を戻そう/何に急かされているのかってーと/締切に他ならない/そういや/ずっと締切を無視し続けてる件について/区役所から配達証明で送られてきてた書類を/先程開封してみたら/案の定/差し押えすンぞゴラァ/とか書いてあり/次の締切が3日後に設定されてます/ご挨拶に伺わなきゃ