読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

好き好きウズメちゃん(49)

血まみれ恥まみれウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

気がつけばあと一ヶ月でアートスフィア公演じゃありませんか。…着々と準備は進んでいるような噂を耳にします。つか「拡声器を持ってるか?」とか「学生服+学生帽を持っているか?」とか不思議な問い合わせを受けたりしつつ…何をやってんでしょうか(笑)。とにかく、

『スーパーライブショー(ミュージックショー?)』だという次回公演は楽しみであります。

…いろいろな意味でw

いやいや、ぶっちゃけ前回の「makoTTan」としてのゲスト出演をキッカケに、

もうひとつウズメちゃんからオファーを受けまして…。

あ。モチロン《出演》なんてコトは無いですよ。

若かりし頃、演劇やバンドをやったりしたコトもありますが

ウズメちゃんになれる程の技量もキャラもございませんからねw

今回は休み時間の余興でもありません。つか、アートスフィアで『余興』もオモロいけどさ。

前回以上に『誰も踊らない』のは、ソレはソレでオモロいんだけどさ。

ま、いいのか悪いのかわからないので、無責任に『オッケー』しちゃいましたけどw

さて、何をオファーされたのかはご想像に任せますが…

今回、オレナイターズ及び自称マコニストたちは『必見』ですよ。マジで。

相当ウケると思います。つか、ソレ成立するなら是非『俺夜』でやりたい、と。

で、mako2の知らないうちにコミュニティーラジオに出るとかスカパーでPVが流れるとか、

少しずつパブも展開されている様子で、ナンダカ盛り上がってまいります。

あのラジオってのは公開生なのかね?ホームページではなんかわかりにくいンだけど。

だったらチト見に行きたいなぁ。…いや、月曜の方は無理だけどさ(会社員だっつのw)。

まぁ、全員が出るワケではないでしょうから…選抜メンバーだとしても、だ。

毎回ナンダカンダ云ってトークはイカシてるからね。ウズメちゃんってば。

そういや最近『mako2ウズメちゃんのコト《好き好き》じゃなくなった疑惑』をかけられてます。

なんか『makoTTanで(夢の)共演をして以来、愛が冷めたのでは』とか云われました。

いや、云っておきますが、まだまだ『好き好きウズメちゃん』で間違いありませんから!

なんかココんとこ更新をしてなかったらねぇ。

つか、『好き好き~』書き始めた当初に比べれば「凄く書いてます」からね。

贅沢を云っちゃイカンよ。…そんなにネタも無いしさw

いや、お望みならばもっと「関わって」情報収集しますけどねw

っつーか「チカラになりたい」mako2ですから、手伝いまっせ☆

だから「一回ヤったら捨てられた」みたいな噂は止めていただきたい。ヤってないし!

しかし、ココでまた「んじゃ、ヤらせろ」とかいうのもオヤジ丸出しなギャグだしなぁ。

当然『下心』はあるだけにw…洒落にならんな(爆笑)。

つか、真面目なファンが読んだら本当に洒落になんないのか?

いや、真面目なファンなんていないのか?

…どうでもイイけどね。洒落ですから。お気になさらず。オヤジの戯言ですよ。

あ『共演』という意味では「ヤった」コトになるのか…むぐぐ。それも全員とな。

《mako2大奥構想》が現実になってゆく感じ?

そういや、今日はバレンタインデーじゃぁあーりませんか(無関係)。

ええ、昨日もkonbuに「ウズメと結婚してしまえ!」と罵られましたともさw

つか終いにゃ「ウズメと結婚すれば?」と勧められたよ。

この際、真に受けよう。妻公認ってコトだよな。

ウズメちゃんと結婚しよう!…今の日本では無理でしょうか?

つか、あんだけの人数食わしていくの大変過ぎでしょう(リアル妄想)。

大体『結婚って何?』って感じのmako2ですからして…日本も認めてくれないかなぁ。

バチあたりでも、破廉恥でも、所詮「男と女」 色恋沙汰の秘め事は血まみれ恥まみれ♪

ま、まだまだそんな妄想もしつつ…『好き好きウズメちゃん』は、まだまだ続きます。

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!