makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(50)

uzume.info閉鎖ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 ついに「元オフィシャルサイト《uzume.info》」が2月15日付で閉鎖しましたね。 mako2最近ラ・ジュテの方しか見てなかったから、気づくのが遅かったンですが、 コレについては、色々な人から連絡なり問い合わせなりされまして…『そうなのか』とw つか、みんなまだ《uzume.info》の方も見てるんだ…と感心してみたり。 mako2的には、ウズメ自身が少しも関われず、最新情報もアップされないなら 基本的には《uzume.info》はもう既に『どうでもいいサイト』なんだよね。 ちゃんとデータベースとかがあるファンサイトの方はたまに覗いたりもするけど。 ちょっと気になってた「手ぬぐい(高けぇっつの・笑)」も結局は買わなかったし。 魅力的なグッズだったけどさぁ、mako2からしたら「公式」じゃなきゃ無意味なんだよね。 mako2がグッズを買うのは『お布施』みたいなもんだって、云ったじゃん。 そのグッズの売上で少しでも利益があれば、またいい衣装作って、いい舞台作って、 それを観てmako2が楽しめるから…。ソレを望んでいくらも買ったりするンですってば。 いつも云ってるけどmako2が『好き好き』なのは『ウズメちゃん』自体ですから。 今『ウズメちゃん』っていったら、次の公演のために頑張ってるのが『ウズメちゃん』でしょ。 つか、今ソコに落とす金があったら『次回公演のチケット』を買って友達に撒くっつの。 そら、今ウズメにいないメンバーがどうして暮らしているのか、チト興味はあるし… どうにかなれば、いつでも『また観たいなぁ』というメンバーだって沢山いますわな。 でも、それぞれにいろんな都合やらなんやらあっての判断だろうし、状況でしょ。 『年末に事務所を離脱した』って、ライブの時にウズメからの公式書面があって、 そうなると『大人の事情』で出演できない人が誰なのかってのも、普通に理解できたしね。 mako2の仕事柄もあるけど『ま、普通の話じゃん』って感じだからねぇ…なんとも。 つか、今回に限らず、今までにもメンバーは出たり入ったりしてるし…。 ソレでクオリティが上がったり下がったり、また育ったりってのも観てきてるしね。 mako2的には『それでも楽しめる』から観て、応援してンだもんよ。いいの、いいの。 もちろん、縁あって知り合った今回の公演には出ないメンバーの事も、 何か面白い企画があれば応援したいし…『俺夜』とかにも絡んでもらいたいしねw (そういやこの前、秀樹に会って話したけど、またオモロい事考えてるみたいだったしな) まぁ、いろんな人に意見を求められたンで、最後に一応、今回の《uzume.info》の あの「コメント」についてのmako2の個人的な感想を述べると、 普通に『ウズメちゃん、こんな「嫌がらせ」されてかわいそうだなぁ』と思ったよ。 つか、ココでmako2が云うのもどうかと思うが…アレはスジが通ってないじゃんね。 やっぱり《uzume.info》は既にウズメちゃんとは無関係だったんだね、って感じか。 …てなコトでいかがでしょう。>連絡をくれたみなさんw まぁ、とにかく頑張れウズメちゃん☆ mako2は応援してるよ!…だからたまには、 読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ! ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、 読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!