makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

隙間を縫って遊んで、遊んで!

東京メッツ解散!仕事に追われてます。mako2です。

逃げ切れない。つか、締め切りがあるものだから駆け抜けるしかないのですが。

いやぁ、そんな中、先週末は家族サービスで出かけた箱根でドカ雪に遭遇して、嬉しいやらビビるやらだったのですが…今日は今日とて東京に雪。おいおい、3月ってそんなに寒かったけ?

全然『mako2ッキ』のアップを怠っていましたが、

ナンダカンダいろんなことがありまして…。なんか、書きたいコトも色々あるのだが。

あ。因みに、トップ画像は『東京メッツ解散!』の公式ホームページ画像です。

いや、mako2自身はそんなにショックでもないンですけどね。

まぁ、一回くらい「本公演」は観てみたかったかなぁ、とか。その程度。

シモキタで飲んでる時に白キャップからニュース速報が入って知ったワケですが。

白キャップも前回mako2と一緒にアストロでのライブを観ただけだってンで同じ感想。

それより「メッツ」周辺の…いや選手も客も、ウズメちゃんに流れてこないかなぁw…とか。

ま、そのへんは追って『好き好き~』カテゴリーで書こうかな。

『好き好き~』ネタも溜まってきてるンですけどね。

いや、偶然「飛び入りライブ」を観ちゃったりなんだりしたとかサ(ニヤリ)。

やっぱ、いろんなトコに顔出しとくべきだよねぇ…ひとりでも。

そんなmako2の単独行動は、まぁ主に『サウナ』だったりするンですがw

この前、ホントにポッカリ時間が空いて久しぶりに行ったンですよ。

ひとりサウナイト。

ライブ開始が21時だっていうから「こりゃ、マッサージくらい受けられるぞ」と。

で、サウナ入って、予定の時間まであと1時間。

よし、いざマッサージで極楽気分…と思ったらオヤジで予約いっぱいでさ。

それでも30分待ち程度とか云ってくれたンだけど…こちとら仕事がまだ終わってないw

結局サウナ入っただけで、マッサージは諦めて仕事場(ライブ開場)に向かいましたよ。

そしたらmako2のサウナフレンドmatsu1から、丁度ライブハウスに入った時間ぐらいに

メールが入ってた『今どこ?俺、新宿』…オー!本当にサウナイト開催できたハズだったのか!

…てなワケで、matsu1さんに私信『3月22日以降ならいつでもオッケーです』

つか、みんな!サウナじゃなくても構わないから、遊びに誘ってください!

いや「忙しい」とか断るかもしれないけど、それでも誘ってください!

そうなの。誘われたいの。いろんな人に誘われたいのよ、mako2(笑)。

…て、また何を書いてンだかワカンナクなっちゃった。

えー…あ、そうだ箱根に行った時の話を書こうと思ってたんだ。

が、

もうそろそろ「お出かけ(打ち合わせ)の時間」なんで今日はこんな感じで(笑)。

mako2は結構元気にやってます。だから(というかなんというか、とにかく)誘って!