makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(51)

金科玉条ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

『東京ラブソテー』無事終了。いや、面白かったと思います。実験的でありながら、良くも悪くもウズメちゃんっぽくてw

今回は、

makottan名義で『バラ売りの人生~モンタージュ~コンフュージョン』の

Re-mixを提供。…というとチョットかっこいいけど、

実際はmako2の『早売りの人生(@座長命名)』と、『モンタージュ』

『コンフュージョン』を「こったんがあらためてRe-mix」して、さらに、

「音楽監督の有近さんがオープニング部分のつじつまをあわせてくれた」のでした。

…というコトは、mako2は何にもヤってないってコトになりそうですが…

Hちゃんの発注の元、こったんに「こんな感じ」とディレクションしたもん。

…したもん。…。…。…ええ、ハイハイ。何にもヤってませんともさw

でも、アレ(早売り~)でウズメちゃんたちが踊ってる画は面白かったなぁ。

因みにmakottanの3曲部分をウズメちゃんたちは

バラモンコー』と呼んでいたらしいです。

「バラ(売り)・モン(タージュ)・コ(ンフュージョン)」

のコトらしいンですが『イメージとしては焼肉屋の名前』だそうです。

なんだソレw

いろいろ述べたい感想もありますが、

概ね『良かった』と云っていいのではないかね。

さすがに松田氏が演出してないと、口上の部分とかの

「へたっぴさ」も目立ったけど、

まぁ、ソレも今のウズメちゃん自身の実力として

認めざるを得ないンでしょうな。

しかし、あの大幅なメンバーチェンジを経たにしては、

よくココまで作ったなぁ、と。

誰かが「Bちゃんの1曲が2000円、有近さんの曲3曲で500円、

計2500円の価値」とか書いてた日記を見たけど…

価値観は人それぞれだなぁ、と思ってみたり。

今回も、会場・映像・照明・衣装・楽曲・出演者などなど、

S席で5000円なら安かった。

キッチリ楽しんだよ、mako2は。…ま《想像力》の差だろうなぁ、とか。

しかしながら、その「想像力の無い客」を圧倒する力をつけなきゃ

ダメってコトでもあるンだろうね、ウズメちゃん。

まだまだグングン育っていただきたいものですな。

で、今回のSET LIST(多分、あってる)は以下。

【一部】

東京ラプソディー(オープニング映像)

(MC)

ヤマトナデシコ七変化

(口上YAKB)

RESET

純愛教の詩

(MC)

バラ売りの人生(ラ・ヴィ・アン・ローズ)

モンタージュ

Confusion(狂わせたいの

(口上NM)

苔のむすまで

血塗れ恥まみれ

朧月心中

(MC)

illusionist

NO WAY OUT

Fake Fur Blue Ster

【二部】

戯歌マンボ

DANCE THE DAY

(MC)

HITO-HIRA~片思い~

(MC)

マボロシ☆ダンディ

パラシュート

(MC)

アブノーマル(*有近真澄)

スクリーミング・ピーナッツ・ベンダー(*有近真澄)

愛の酸化(*有近真澄)

金科玉条(I Shit!Amore!)

(メンバー紹介)月影のルンナ

T.V.DOLL

Everyday My Life

(MC/エンディング映像)

いざ進めよ、いばらの道を(ウズメちんどん)

細かいコトはまたあらためて書くとします。

そういや、公式サイト「UZUME.tv」は準備中とのことです。

そちらも、楽しみ☆

とにかく!お疲れ様でした!>ウズメちゃん

mako2は応援してるよ!…だからたまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!

(…感想も聞かせてくれ!)