makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

アウェイで《総集編》を

WAGON STYLE『WAGON STYLE 2005 Spring』出て参りました。mako2です。 まずは、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今回は『Ole!Night!!』らしさを観せたくて、敢えてテーマほぼ無視で《俺夜mako2'sプレイ総集編》をお送りしました。だって、 仕込みの時間も無かったし、キチンとテーマに沿った選曲をすると、 どうも70-80年代の歌謡曲中心になっちゃうンだもんw まぁ、オレナイター的には「なんだよ、全部聴いたコトあるネタじゃねぇか」と 「“LOCK ON”も“バラ売り”も“金科”もなくてmako2'sプレイなのか」と 数々の文句はあるでしょうが…ホレ、一応「アウェイ」だで、気ィ遣ったワケですよ。 呼んでくれたってコトは《俺夜mako2'sプレイ》を期待されてるンだと思ってさ。 まるまる「再放送」もなんなんで《いいとこどり》してみたワケです。 だから、インチキどころか「インチキ×6」を「ちゃんとやった」のです。 結果《持ち時間50分で25曲》という、mako2らしさ全開のプレイ内容になりましたねw 一応、以下今回のセットリスト。なんかお蔭様でワゴン売りしてる中古楽曲ばっかり。 【SET LIST】 01.残酷な天使のテーゼ高橋洋子 02.タイミング/ブラックビスケッツ 03.MEN'S5メドレー(レッツ!スッパダカー 04. ~デ・ソーロー・ホイホイ 05. ~とってもウマナミ)/MEN'S5 06.モーニング娘。メドレー(そうだ!We're ALIVE! 07. ~ザ☆ピ~ス! 08. ~LOVEマシーン)モーニング娘。 09.ダイナマイト/SMAP 10.MaGic in youR Eyes/tommy february6 11.ラズベリー・ドリーム/レベッカ 12.ロマンチック浮かれモード/藤本美貴 13.愛のために/上戸彩 14.さくらんぼ/大塚愛 15.悪の華/BUCK-TICK 16.ドリームエクスプレス/FLOW 17.ABC/少年隊 18.a Day in Our Life/嵐 19.トラベリング/宇多田ヒカル 20.エンドレスラブ/小柳ゆき 21.ローザ/中山美穂 22.BAD COMMUNICATION/B’z 23.やる気イッツイージー/後藤真希 24.ワンナイトカーニバル/氣志團 25.じゃあね/おニャン子クラブ (おまけ 26.青いスタスィオン/河合その子) で『トークショー』の映像ネタなんかは、結構ヤバ目のものもあるので省略w mako2『俺夜の時』並みに酔っ払ってました。スミマセン>関係各所 最後の方なんて、気持ちよくなっちゃってDVDJの前で映像を擦り続けてました。。。 面白いね、アレ。 つか『WAGON STYLE』自体が相当オモロかったっス。出させてもらってヨカッタ。 『CUTIE』や『90年代ナイト』『チャラチャラナイト』からずっとオモロいンですけど。 …しかし『ON-mtg』以上にアットホームなイベントなんて、そうそう無いですよ。 DJ実はみんな《超実力派J-POP.DJ》だし。TTMも勉強になったかしら? いやぁ、今後も絡んでいきたいね。次はこちら『俺夜』に出てもらいましょう☆