makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【告知】TOY 3周年記念パーティ公開打ち上げ(仮)【5/13】

TOY 3周年記念パーティ公開打ち上げ(仮)mako2も「俺夜クルー」として参加した『teenage of the year 3rd Anniversary party』は、なんと200人以上の動員だったらしいよ。あ、この場でなんですが、一緒に遊んでくれた人、ありがとう!で、あの興奮が冷めやらぬうちに、今度はTOYのホームグラウンド吉祥寺bar dropにて『公開打ち上げ』を行います。もちろん今回、オレナイターDJズは各自ソロで出演予定。mako2はサボって飲んでるかもしれないけどw TOY 3周年記念パーティ公開打ち上げ(仮) @吉祥寺bar drop 2005/05/13(fri) 23:00open/start \2,000-(1drink/free food) [出演]teenage of the year/ver.α/俺夜、他 前回の『TOY*19』出演者を中心に、本格的なケータリングサービスもあり、今回は「ちょっと音量下げ目」で、みんなとゆるーく親睦を深めたい、というのが主旨とのコトです。ゲーム大会なんかもやるらしい。新宿に来なかったアナタも、しらばっくれて遊びにおいでよ!(mako2土日も現場だけど…ちゃんと最後まで居るからさ☆)