読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

Tokyo elan ご予約受け付けてみます。

生まれて初めて『鍼灸院』に行ってきました。mako2です。

「40代後半のBODY」って云われちゃったよ(トホホ)。で最近、行きたいイベントが同じ日に何本も重なってて『見逃し』が多くなってるのも多少のストレスだったり(そんなコトより仕事だのなんだのもストレスがデカいのは当たり前なんだけど)。もちろん、ドレを観るかは自分で選択するンだけどさ。先週なんかは、

ミスゴブリン』の浅草でのレビューと『ディスコロマンス』のライブが衝突。

思い切って(というか、本人との付き合いもあり)『ディスコロマンス』をとったン

だけど。まぁ、変なモノも色々観られたし、まぁ、いいかなぁ、とか思う反面、

浅草ジンタ+パーマネンツ+ミスゴブリン」を見逃したのはやはり悔やまれる。

で、友人の結婚披露パーティーの日の深夜は『光学姉妹』のセッションイベントに

今野が出る…ってのと『スペランカーズ』出演のイベント『ED』がダブってて…

結局(というかモチロンというかw)、szk(光学)さん+今野の方へ行きました。

その後、週が明けて仕事の都合で『ミスゴブリン』のeggmanでのレビューも見逃し。

いやぁ、コレはミスゴブリンの所属事務所の井上順さんとの共演だったらしく、

「生バンドでミスゴブリン」という、本当ならばチェックしたかったライブなのに。

まぁ、そんな感じです。云いだしたらキリがないンだけどね。

ぶっちゃけ『貧乏だから観られない』ものもあるしなw

で、今週の土曜の『ガレージシャンソンショー』はどうしようか、とか。

まぁ、どうでもいい悩みだな。

因みに、来週の月曜は、なんか《R-21》という男性コーラスユニット(?)の

ライブがあるらしいのですが…イベント名は無さげだな、こりゃ。

手元にはチラシのコピーのみだもんで。でも、まぁ観に行ってみるかな、と。

例の新しい「ユニット」が出るらしいのだよ…。

どんなもんじゃろ「Tokyo elan」ちゃん…「歌と踊り」って云ってたけど。

LIVE at 西麻布CAFE GQ(http://www.cafe-gq.com

2005年5月30日(月)

open/18:30 start/19:00

ticket/\2,000.-(drink別)

出演:R-21/泉忠伸/今橋実子/小河原路子/Tokyo elan/南孝史、他

…で、なんか特に窓口なんかになるようなホームページとかも無いようなので、

チケットの予約はココにコメントを残してやってくださいましな。

経由してTokyo elan側に連絡します。ま、本人もココは見てるだろうが。

いや、当日でも入れるとは思うのだけどね…(よくわからないけどw)。

チケット売れたら売れたでチャージバック(本人のギャラ)にもなるみたいなんで。

どうせなら還元してやりたいし、ね(余計なお世話だけどw)。

ホームページ上だし、ハンドルネームでオッケーだから。枚数とハンドルネームを。

そしたら「その名前」で当日受付にチケット用意するように言っておきますわ。

もちろん、今回に関しては、当日行けなくても文句は言わせませんよ。mako2がw

っつーワケで、特殊な方法ですが、ご予約承ります。

コチラへ書き込みドーゾ↓