makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ココに来てしばらく経ちますが、他の日記(個人blogやmixi)との書き分けができる自信がありません。大体そのふたつだって毎日書けるワケじゃないし。気の利いた事も書けず、提供できるニュースも見つけられず、ゲームマスター(大好きな×××××氏のような)になる事もできず…なんて普通なんだろう。

が、折角6月1日なので一言書いてみたりしてます。いや、6月1日にはなんの思い入れも無いのですが…「月はじめ」ってコトで。

つか、なんでもいいから一言ってのがまた考えちゃうンですが…。マイポチっつーのが現状、××ちゃんと×××さんだけって云うのが、mixiを始めた頃を思い出してなんだかふたりの名前が並んでいるトコだけを見てはボンヤリしています。めたこ、元気かなぁ。

そうか、ココは基本的にはふたりだけが読んでくれるものとして書いてりゃいいんだw(なんたってポチアトやらの少ないコト少ないコト)んじゃ、そーゆー方向で、たまには書きます。相当コメントしずらいと思いますがww

SNS pochittoの日記より)