makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

最近の「ウズメちゃん」たち

『好き好きウズメちゃん』は終了しました。mako2です。

とは云うものの、今日はウズメちゃんの話題を。

どうやら今日はUZUME座長色羽V紫ちゃんの誕生日だそうで…

オメデトウゴザイマス!

色羽Vちゃんが出てる番組、mako2は観る事ができないワケですが…誰か観た方はいらっしゃいますか?どーなんだろ。番組サイトには一応『色羽紫(女優)』となってますが…『女優』いい響きですねw

連載してたmorph-tokyoの冊子のコラムも終わってしまい、超アナログ人間のVちゃんがweb上に本人ページを用意するコトもなく(笑)。元気かなぁ…まぁ、番組サイトの写真は元気そうだけど。で、その他のウズメちゃんたちについて確認とれてるコトをザッと…書いときます。まず、

田中Hちゃんは、この前《Tokyo elan》の会場で会った。

どーやら来月あたりから海外へ行くとか行かないとか…。

なんか「踊りの研究の一環」みたいよ。エンタメ道に貪欲でうれしいね。

で、その新ユニット《Tokyo elan》に所属してるのが、

藤原Nちゃん、吉田Yちゃん、桑原Kちゃん、西入Mちゃん、川合Iちゃん、と、

ダンサーだった丸山cちゃん、高木xちゃん、長谷川gちゃん…

といっても、ソコまで行っちゃうとmako2もピンときませんがね(笑)。

で、秀樹は《演とら☆ 第一回公演「同乗するならハンコくれ!」》

六本木アトリエ・フォンテーヌに、今日から5日まで客演中らしい。

中川Mちゃんと藤崎Rちゃんはスクールの講師をやっているもよう。

あ、その中川Mちゃんは個人blog「よりどりみどりぃ=」を開設。

あと、ご結婚された藤木Fちゃんも個人blog「miho☆blog」を開設した模様。

日記ってコトでは秀樹も「ゲリライブ」のサイトの中に

「主催の独り言(メンバーの日常)」を書いてるしね。

その「ゲリライブ」と一緒に公演をうった、前回の「期間限定集団」としては、

関根Gちゃん、相橋Iちゃん、今井Eちゃん、高橋Tちゃんなんかも居たワケで…

ま、元気そうでナニヨリでした。

その相橋Iちゃんは、アンパンマンで声優デビュー…したらしい、と。

で、声優といえば水野Bちゃんも頑張ってるんだろうね。

日記は事務所のサイトで「サラサラ日記」を書いてるね。

あと、倉斗Aちゃんは劇団四季の研究生として修行中との情報。

穐田C9哲っちゃんは《サーキット9》メンバーチェンジ中とかなんとか。

あとは…もっと前のメンバーとかか…。藤元Pちゃんはご結婚して東京におらず、と。

mako2が持ってる情報ってば、こんなもんかなぁ…。

柏原Uちゃん、菅野Kちゃんの情報求ム!情報ある人、オセーテ、オセーテ!