makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

リアル友人が多いせいか「mixi」を主に見てしまいます。「足あと」みて友人の生活リズミがわかる。生存確認に使っている感じ。

で、仕事で「SNS」じゃないンだけど、そーいった日記を含む新規サイトでblogを書く人のキャスティングをやっています(内緒なのかな、こーゆーのって)。まさに、今やってるのですが、難しいね。先方は「有名じゃなくてイイから」とか云うんだけどさ。ただの「まこにぃの友人」じゃダメなワケで「なるべくショップ店員」とか「なるべくインディーズ系のアーティスト」とか「なるべく」な注文が多い。なるべく頑張りますけどね。

SNS pochittoの日記より)