makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

mats1の「サウナイト」

サウナイト鍼灸院の予約にキャンセルを入れました。mako2です。 …というのも、『Ole!Night!!』の盟友matsu1が7月から海外(NY)赴任決定で、急遽「サウナイト」を開催することになったのです。や、「サウナイト」って云ったって「サウナに行くだけ」なんですけどねw そもそも「サウナイト」って云うのは『R-30』って企画のパーティーやろうかって 思ってた頃だかに、疲れ果てたmatsu1を誘ってふたりきりで始めた遊びなんだけど。 や、待ち合わせして、サウナに行く。入浴して、マッサージうけて、飲む。…終了。 完璧に『オヤジの遊び』ですわなw でもね、もうセカセカした日常(平日開催)に、この遊びは面白いのよ。 いや、マジで。企画原案(っていうのか?w)がmako2でオーガナイザーがmatsu1。 コピーは、ズバリそのまま《裸の付き合い「サウナイト」》←いいかげんw なんか「ダラーッ」としてて、モチロン音楽なんかなくて。 サウナの中とか、飲んでる待合室とか、テレビが垂れ流しで。夏は野球でさ。 野球なんか興味ないのに「ボーッ」と見たりして。くだらない話して。 くだらない話っつったって、その辺の居酒屋じゃ絶対に話さないような下の下の話w この場合「シモのシモ」じゃないよ。「ゲのゲ」だよ。ゲゲゲのゲ。 いや、そりゃ実際「男の子同士」として「シモネタ」も多いンだけどねw だから、matsu1の秘密いっぱい知ってますw お互い様だから暴露したりしないけどww ま、そんなこんなで始めた「サウナイト」ですが…会場は大体、新宿か渋谷。 「新宿は風呂が広い(アカスリもある!)。けど、マッサージがイマイチ弱い」 「渋谷は風呂が狭い。けど、マッサージ師が男性でとても力強い」 …で、開催をドッチにするか迷ったりするンですけど…。 オーガナイザーのmatsu1は「渋谷」が好きだった様子。マッサージ重視だとさ。 さて、ご存知の方も多いかと思いますが、今までの記録として「サウナイト」は 毎回、企画原案のmako2とオーガナイザーmatsu1を除くと 『何度開催しても動員数0名』を記録しております。 ええ、一度たりとも客どころか、ゲストも来ませんw っつーか、ソレって「サウナイト」と言い張る意味はあるのか?(笑) …で、今回matsu1主催では《最終回》だったワケです。仲間には連絡も回しました! …が、また「ふたりきり」でエンディングを迎えましたよ。最終回だってのにw ま、期待通りの展開だったンですけどねww 今回は記念にmasu1の背中を流してあげたよ。 「オーガナイザー、お疲れ様」って。ちょっとイイ画だったはずw mako2、背中流したコトあるの「父ちゃん(実父)」ぐらいなのに。いい記念だよ。 ま、今後は『mako2のサウナイト』として、基本ひとりで開催しますからw あ『裸のつきあい』に興味のある男子諸君!名乗りをあげてくれたまえ☆