makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

今日は『緩い飲み会』です。

夕方に日記を書く余裕ができました。mako2です。

とはいえ、実は消えてしまった日記の書き直し。もう、すっかり書いた気になってるので、伝えるコトなんざ全くありません。あーチクショウ。イイコトもあれば、ヤなコトもある(あ、日記が消えたくらいでガタガタ云ってるワケじゃゴザイマセン。ここンとこの生活のハナシ)。しかし、それが普通だな。生きてるンだな。ま、いいか。気を取り直して少しだけ書こう。

ま、とはいえ、今晩の飲み会で話せばいいか、とも思いつつ。

みんながみんな来るワケじゃないけどさ。話したいヤツは来るだろう、と。

いつもの姿勢。

最近はBar(ON-mtg)ではあんまりCDかけてないし、CLUB(俺夜etc)では、

もうアゲアゲの曲ばっかり狙って行くンで、どうも今日の選曲は詰まり気味。

大体、普段jazzが流れてるお洒落なあの店で、mako2が何をかければいいのでしょう。

全然雰囲気読めませんw ま、一応「シティ歌謡」って云っちゃったから、

そんな感じのCDをざっくり持って行けばどうにかなるかな、とw

今回の主役「例のラジカセ」もあるから割と大荷物。重いな、ありゃ。

で、そんなに頑張ってCD持って行っても、結局はコンピCD2枚で済ませたりするからw

全然真面目にヤっておりません。だから「緩い」って初めから云ってるじゃんっ!

まぁ、こったんが居るからなんとかなるよ(相変わらずの他人任せ)。

こったんとのお揃いの衣装を忘れたのが、ちょっとショックですが…。

お暇でしたら、是非。

で、あとなんだっけw あ。そうそう。最近元気な「exウズメちゃん」周りですが、

今度は(つか、もう一回目は終わっちゃってるンだけど)藤崎祥子ちゃんが、

バンド(どうやらビジュアル系じゃないか、と)のヴォーカルでライブだそうです。

一回目が浦和のナルシスだったって云うンだから「PUNK」とか「ビジュアル」かと。

ウズメちゃん時代の「女王様」なイメージで出るのかなぁ。興味あるなぁ。

で、次回、イベントタイトルはワカリマセンが

7月25(月)@吉祥寺Planet K

OPEN/18:30 START/19:00(出演/20:00頃)

チケット:前売り\1700/当日\2000

出演:南無師/DUKE/THE BRIAN TURKEY ROAD

…で、バンド名は「DUKE」だそうです。mako2はちょっと覗いてこようかなぁ、と。

ま、消えちゃった日記には例の如くなんだかダラダラ書いてましたが、こんなもんで。

*******小さく告知**********

『PR(仮)vol.0』

2005年7月21日(木)

21:00~26:00(2:00am)

下北沢Bar Holly(東京都世田谷区北沢2-33-8-1F/03-3466-1484)

料金:1000円(チャージ+1ドリンク/ビール・焼酎・ワインより選択)

幹事:mako2+こったん(+teva)

☆この店、ホント酒が旨いンですよ。カクテルは無いンだけどね。

***************************