makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

夏だねぇ。

小太りだから汗でひと苦労。mako2です。

毎年夏は暇々なんですけど…今年はなんだか忙しいよ。や、もちろん仕事の話ね。まぁ、遊びもホドホドに忙しいンですけど、遊ぶ金も無いような貧乏こじらせぶりだったりもしつつ。

まぁ、金なんか無くったって楽しくは遊べるンですけどね。

konbuなんか今は毎晩「世界水泳モントリオール2005」に夢中ですよ。

仕事も忙しいのに…削るのは睡眠時間。嬉しそうなので止められないンだけど(苦笑)。

こんなコトじゃ、親が孫の顔見るのも暫く先かなぁ、とか、ぼんやりしてみたり。

で、今日の夜は、そんなkonbuもお出かけ。新木場で深夜の「お祭り」だとさ。

mako2もこの前、新宿で『悪巧ミ』って仲間がやってる「お祭り」に行って来たけど、

今日は『あぶらまつり』だそうです。a-bra:z(アブラーズ)のお祭りだってさ。

どうやらチケットは早々にSOLD OUTしてた模様。恐るべしチェッカーズファン。

ageHAならフロア周りだけで3000人ぐらい入るだろうに…渋谷公会堂以上だよw

で、実はmako2はチケット取ってなかったし、行くつもりも無かったンですが、

偶然にも今週のアタマに「地元の寿司屋」で、お世話になってる

WILD-Gの隈富太郎さんに会っちゃってw

…誘ってもらいました。後出しジャンケンw でも周り女ばっかだろうなぁ…。

で、隈さんてのがまたもう「画に描いたような《兄貴》キャラ」の人でさ(笑)。

や、もう「兄貴」っつーか「親分」っつーかね(苦笑)。いいンだわ、コレがまた。

…なんで知り合ったンだっけか? あーそうだ(勝手に思い出して納得、終了)。

まぁ、なんか「カレー」に「やきそば」「焼き鳥」「射的」と、野外でホントに

「お祭り」気分みたいなんで、楽しみ。DJでロカビリーナイトのCobraさんも出るし。

もちろん、アブラーズもいいバンドだしね。暑いし、今日も飲むぞー。

konbuそっちのけで飲んだる。朝までだし。

んで、明日は待ちに待った奥野くん、奥野敦士のライブですよ。@下北沢251。

ROGUEと共に青春時代を過ごしたBOHBOととーるチン(my弟)と一緒に泣いてきます。

来週になったらまたガッツリ仕事あるし、この週末は飲んだくれてやろう、と。

あ。そういや、日曜にとうとうオレナイターmatsu1がNYに出発ですよ。

ま、とりあえず連絡とり易いように「mixi」に入れといたし、慣れてきたみたいだし。

しかし、SNS内だとなんだか距離も感じないね。インドネシアもお隣さん気分だよ。

なんか会員100万人とか云ってるし。もうナンダカワカンナイね、mixi。飽きてきたしw

なんかベタベタしてて気持ち悪くなってきたり。まぁ、テキトーにやってますわ。

見かけたらヨロシクお願いいたします。ええ、もちろんコテハンで「mako2」です。

さて、その「あぶらまつり」に行って参りますかね。夏だし、いい感じだといいなぁ。

後日「観ちゃった」で報告しますわ(多分)。