makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2005/7/29 『あぶらまつり2005』@新木場ageHA

あぶらまつり2005タイトル:『あぶらまつり2005』 日時:2005年7月29(金) 会場:新木場ageHA 出演:a-bra:z(アンバサダー武内/アルマジロ大土井/リットル藤井)/隈富太郎(WILD-G)/ウイリー武田/DJ-Cobra/UJ いや、ユルくて最高でした。ハコもいいし。誘ってくれた隈さんに感謝します。 恩返しの撤収サポート(7時過ぎまでとはw)はかなり堪えましたけどww で、当日のサブフロアはDJ不在で80s-90sの歌謡曲CDが垂れ流しだったンですが… 次回はアソコだけ『俺夜』に貸してくれないかなぁ…。歌謡曲しばりで。ヤリてー。 しかし、アブラーズもカッコよかったンですけど、Cobraさんイカしてましたよ。 『恋のホワン・ホワン(Cruel To Be Kind)/三遊亭円丈』をあんな大箱でかけるとはw 多分、mako2しかワカンナカッタのではないでしょうかww 最高でした。 アブラーズ。元チェッカーズだからって、アイドルミュージシャンだと思うなかれ。 凄いよ。やっぱ長くヤってると凄いのだよ。少なくとも一時代を築いたンだし。 チケット取れ難いとは思うが、チャンスがあったら観てみて欲しいですね。みんなにも。 や、来年の『あぶらまつり』は行った方がいいよ。mako2も是非また。