makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2005/7/30 奥野敦士 @下北沢CLUB251

奥野敦士タイトル:『奥野敦士 LIVE 2005 ~NEXT ROCK GENERATION~』

日時:2005年7月30日

会場:下北沢CLUB251

出演:奥野敦士/D.酒井麿/B.小池ヒロミチ/G.稲葉智/Key.片桐久尚

BOHBOとトオルチンと一緒に…正確にはkonbuとu-koをも連れて、観てまいりました。

いや、お恥ずかしいコトですが、アンコールの『終わりのない歌』で、耐え切れずに

涙してしまいました。どうも…歳をとって涙腺がユルいのかね。

それまでは、幸福感に包まれて楽しくライブを観てたのに。急にスイッチが入った。

まぁ「思い出の歌」とかそーゆーコトもありますが…身につまされたりさ…。

SIONもそうだが、そうやって歌詞がしっかり伝わっちゃうと揺さぶられるなぁ。

konbu曰く『あーゆークセのある声に弱いよね』だそうで…(ニヤニヤ見やがって)。

いや、声も好きなんだけど…。なんだろうな…曲も歌詞も…なんともツボなのよ。

あ。新曲(M-16)、とっても奥野くんらしい歌詞で微笑ましかった。買いです。

以下、セットリスト。

【SET LIST】

01.NEXT ROCK GENERATION

02.GOOD TIMES

03.TOKYO 23

04.どん底(DONZOKO)

05.refrain -時間を止めて-

06.SCAT FOR REQUIEM

07.俺のセドリックはベンチシート

08.DRESS UP

09.サディスティックな君への愛のブルース

10.Lull-a-by

11.気分はどうですか?

12.GO!

13.さよならパラダイス

14.不眠症の街

15.DANCE DANCE

16.ONE MORE TRY!!

***********************

en1.BOYS, BE AMBITIOUS

en2.終わりのない歌