makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

エンタメ欠乏症

仕事も遊びも楽しいのだが…何かが足りない。mako2です。

なんかmako2『超ド級のエンターテーメント』が欠乏しているようです。刺激が足りないよ。あんなに好きだった《UZUMEちゃん》も…今、この瞬間に観たらきっと「もの足りない」と思うはず。それぐらい刺激が足りないの。誰かオモロいエンタメ、紹介してください。因みに「やすしーず」はオモロいけど…『超ド級』ではないのです。

ウズメちゃんって云えば、白キャップが『現在のウズメちゃんたちを追う』というblogを

始めたようですね。いやぁ『mako2ッキ』より全然詳しいね。素晴らしい。

『処方箋 宇受売中毒患者用(取扱注意)』 http://www.we-blog.jp/wind/whitecap

恐ろしいほど情報収集してるなぁ。さ・す・が!

っつーワケで、今後のウズメちゃん情報は白キャップにおまかせです(無責任w)。

なんか、みどりちゃんトコや美帆ちゃんトコを見ると、柏原U由佳ちゃんがお子を産んだらしいね。

mako2にしてみりゃ、当時のウズメちゃんの中でも「年少組」のイメージが強いUちゃん。

子供が子供を産むのか!って感じです。非常に失礼極まりないけどw いや、めでたい。

『お子』といえば《自称mako2の愛人》も、無事出産。25時間半もかかったらしいよ。

元気な男の子だと。コレもめでたい。…因みに、俺の子じゃないからね。一応、云っておくと。

最近は、相変わらずの《クリスマスソング》漬けですよ。シャンシャン鈴が鳴っております。

いやね、大袈裟に云えば《mako2初プロデュース作品》ですよ。このクリスマスものが。

実際はtevaとの共同プロデュースなんだけどね。事情があってクレジットはmako2のみ。

10月には情報解禁になるかと思うのですが…ソレまでは詳しいコトは云えないのな。

しかしまぁ《イイもの》できそな予感よ。発売されたら是非、みんな買ってくださいまし。

そういや今週末、mako2、三年目にして《結婚写真》撮ってまいります。いや、マジで。

つか、最初は洒落のつもりで云ったンですけどね。家族旅行の余興っつかなんつか。

そしたら、家族が盛り上がっちゃって。オモロいからヤレ!ヤレ!と。konbu母も呼ぶ、と。

そしたらkonbuの姉家族も来る、と。話、大きくなり過ぎてますけど…いいのでしょうか。

まぁ、ウエディングドレス貸してくれる友達が見つかったし…トントンとw いいか、と。

で、会場もホテルが融通利かせてくれて、有り得ない条件の撮影交渉で、激安!

さらに、カメラマンはコチラが手配してスタジオまで使用するという禁断の技w

友達のプロカメラマンだから、巧いし、データもちゃんと貰えるし…作戦通り(うぷぷ)。

よくオッケーさせたよなぁ、ホテル側に。なんだか強いコネクションを駆使しましたよ。

因みに、入籍する時もカメラマン(その時はただの友人でしたが)入れた前科があります。

その前は、初独り暮らしのアパートメント契約時「取材が入ります」とか不動産屋に云って、

オレナイターズがゾロゾロとインスタントカメラ持って同行してきたwww 大迷惑w

今回も「インスタントカメラで撮影したい!」「一緒に写りたい!」というマコニストは

直接連絡ください。正装にて、現地集合・現地解散なら、参加してもよろしくてよ☆

因みに、会場は栃木県の湖のほとりだけどな。東京から何時間もかかるよw

9月10日(土)、撮影自体は14時頃からだから。…て、ポツンと独りで来られてもビビるけど。

『ON-mtg』当日だし、まぁ、来られるヤツもいないだろう、とは思いますがw

 

ま、身内だけで撮ってくるよ。もちろん「上がり」は誰にも見せる予定はありませんww

凄い「コスプレ写真」になりそうなんですけど…夫婦そろってキャラ強いからwww

またハナシが転がっちゃってるけど…『超ド級エンタメ』の紹介、ヨロシクね。>ALL