makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『家族旅行の余興に《3年目の結婚写真》を撮影しよう!』

mako2です。

毎年の家族旅行。今回は九州から「アヤちゃん(妻konbuの母)」をゲストに迎えよう、との提案があり『余興』を求められたmako2とkonbuが言い出したのは『3年目にして、結婚写真を撮影してみよう!』でした。

ま、写真だけはいつか撮ろうと思ってたし。折角アヤちゃんが来るなら!と云い出したところ、アヤちゃんの提案で「おねぇ(konbu姉)一家」まで巻き込んでしまって、なんだかオオゴトになってしまいました。

「写真だけですからー!」mako2

「式やらなかったンだから、なおさら参加してもらいなさい!」母ちゃん

以下、mako2とkonbuの結婚写真撮影が行われた「2005年9月10日」の記録です。現状、写真はありませんが…どんなんだったか時間を追ったシリーズもので報告いたします。

一応、基礎知識↓

【主な人物紹介】

mako2:俺。オテンバ、いたずら、大好き。かけっこ、スキップ、大好き。35歳。

konbu:mako2の妻。投げなわ、木のぼり、大好き。口ぶえ、おしゃべり、大好き。35歳。

母ちゃん:mako2の母。毎日笑顔。やりくり上手な61歳の主婦。

父ちゃん:mako2の父。口数は少ないが家族思いの60歳。会社員。

とーるチン:mako2の弟。mako2とは仲良し。コンピューターとお話できる会社員。

YUKO:mako2の義妹(とーるチン妻)。山形出身。コンピューターとお話できる事務職員。

アヤちゃん:konbuの母。北九州在住。とにかく明るい「あっはっは」な、73歳。

節子さん:母ちゃんの親友。mako2の第二の母。パーティーやイタズラ大好きな主婦。

JIJI:節子さんの夫。おとなしいにも程がある。たまに居るのを忘れる(失礼w)。

YUMI:mako2の幼馴染。節子さんとJIJIの長女。実質、mako2の妹。

HIRO:mako2の幼馴染(YUMIの弟)。とーるチンと同じ歳。実質、mako2の弟。独身。

ケンちゃん:YUMIの夫。多忙な会社員なのに、結構つきあってくれる、いいヤツ。

TOMO:YUMIの長男。今はムシキングが大好きな普通の5歳児。

SYO:YUMIの次男。人見知りはしないが、人を選ぶ3歳児。

KANAME:mako2とは一番付き合いの長い従兄弟。mako2と同じ歳。大酒飲み。独身。

市川さん:プロの女性カメラマン。konbuとは仕事上の付き合いも有り。

おねぇ:konbuの姉。山梨県在住。おっとりした主婦(笑)。昔々、会ったコトあり。

KINさん:konbuの姉の夫。お堅い会社員(との噂)。初対面。

RYO:konbuの甥。修学旅行から帰ってきたばかりの高校生。昔々、会ったコトあり。

KEI:konbuの甥。カワイイ顔した小学生。昔々、会ったコトあり。

はじまりはじまり

まずはコチラ↑

一通り読んだ人はコチラ↓

「おまけ」に飛んで、ついでにコメントしてみる