makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

あっと云うまに一週間

あれから一週間。mako2です。

やぁ、時間が流れるのは早いもので…「あっ」っと云う間に金曜日。先週の今日にはアヤちゃん(konbuの母)が上京してきてたンだからなぁ。まぁ、まだ滞在しているワケですが。おかげで毎晩美味しい料理にありつけます。お部屋もキレイだし。で、一週間経ったものの

まだ、その時の写真を見れてないンですけど…。いつ出来るのかなぁ。

konbuが一人で写ってるヤツを一枚だけ見たンですけどね。よく撮れてる。

一応、現在はソレを携帯の待受画面に設定してみてます。期間限定。

まさかmako2が妻の写真を携帯の待受画面にする日がくるとは…。

でも、可愛いンだもーん。…とか云ってみたり(サービス)。

まぁ、mako2自身は相当カッコ悪かったンですけど。ま、ソレはいいとして。

さて、気が付けば9月も半ば。一雨毎に涼しくなってきてますな。

この季節は毎年着るモノに困るンだよね。夏はTシャツとかでいいンだけどさ。

もうチトお洒落になんなきゃなぁ、とは思うものの…どうもうまくいきません。

ルックスがルックスだけに、どう頑張っても『ヲタ』の匂いがしてしまうのだよ。

でも「電車男」以来『ヲタ・ブーム』だったりするとか、しないとか。

でもmako2、ソコまで振り切れてないからね。中途半端な感じ。匂いのみヲタっつーか。

やはり『体型』から変えなきゃならぬかね。誰かトレーナーになってくれないかしら。

いや、ヲタになりたいンじゃなくて…普通に「モテモテ」になりたいンですけどね。

そういや、トレーナって着なくなったね。着る?

…なんか80sの匂いがするよね。中学ン時とか裏っ返して着たりしてたよ>トレーナー

流行らなかった? アレ? しなかった? 東京だけか? つか、俺の周りだけ?

…ああ「トレーナー」違いで話ズレちゃった。もっとイっちゃうトコだった。

まぁ、いつも云っていますが…『お洒落になりたい』と(いつも云ってたっけか?)。

《洒落》は結構キいてると思うンですけど…ま《毒》とも云われますけど。

『ヤり過ぎぐらいが丁度いい』なんて云ってたら、先週のアレがアレですもの。参っちゃう。

振り返ってばかりもいられないンで、mako2も何か楽しいこと画策しなくちゃ☆

そろそろ『忘年会』のコトを考えなきゃならん時期ですしね(一般的には早いかw)。

今年は「TOY」とか「α」の仲間たちと合同でヤりたいなぁ、とは思ってるンですけどね。

誰か他に『一緒に遊んでくれる人(団体・バンドなど)』いましたら連絡ください☆

折角なんで《mako2初プロデュース作品》のクリスマスものも混ぜたいなぁ、とか。

しかし《プロデュース》ったって名前ばかりで、実質はtevaとかR-taroとかこったんが

お仕事してくれてるワケなんですけどね。…あと、今は発表できないトモダチとかw

そうだ。明日はソレの《歌入れ最終日》だった。3曲。…資料作らなきゃ。

今日はこれにて!