makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

年末でございます。

年末でございますな。mako2です。

なんだか毎週、週末さえも仕事が入ってますよ。まぁ、忙しいコトはありがたいことですが…。で、毎度のコトですが、仕事が忙しいほどに隙を縫って濃く遊んでます。先週末もパーティーふたつかけもちでした。もちろん、翌日も仕事ありありで。もちろん、また記憶無くす程飲んだよ(懲りてない)。

まずは、大好きな「光学姉妹」のイベントに行ったワケです。

もう、光学姉妹の映像はヤバすぎです。アタマの中がグルグルでしたよ。

光学姉妹のプレイは、映像なのに情報が凝縮されてるから、その場を離れてからがヤバい。

もう、ずーっとフラッシュバックを繰り返すから。一度、体験してみた方がいい。

で、光学姉妹の他に、有近さん率いるエロヒムン、ジョン(犬)、そしてなんと!あの!

ECDのライブが観られましたよ。かっちょヨカッタなぁ。TB303と808でビキビキでした。

エロヒムンは1年ぶり(前回が両国だからね)。相変わらずの《有近節》でしたよ。いい!

ジョン(犬)も相変わらず怖可愛い歌でした。翌日夢に出てきました。

エロヒムンとジョン(犬)のDVDも買ったよ。両方とも光学姉妹の映像で、これまたよかった。

で、今回は、時間の都合で肉乃小路ニクヨ嬢の口パク芸は観られなかったンだけれども…

T.V.JESUSの寺本りえ子さんのDJを観た。いや、聴いた。踊った。よかったヨ。

選曲的には、後半がこの前の『俺夜』でのmako2'sPlayと相当カスっててオモロかった。

「着物」着ちゃって、TVJの「キモノ」をかけてるのも微笑ましかった。ド美人だし。

なんだかヘンテコなパーティーでした。かなり《トーキョー・アンダーグラウンド》だった。

会場では、出演者はもちろん、浩子ちゃんに小鉄組長、アヅミちゃんに白キャップと

ウズメちゃん系というか…有近さん系と会えました。よかった、よかった(よかったばっかり)。

どうやら、向かいの店では具さんのパーティーが行われていたらしいのですが、

どうしても調整できず、結局は幡ヶ谷へ移動。

mako2的には「こったん≦ニクヨ」だったのですが…まぁ、仲間の都合やらなにやら。

しかし、こったんのプレイは安心して観ていられるよ。ちゃんとツボは押さえてるし。

お客さんが喜ぶトコをちゃんとわかってる感じでイイです。脱力加減がテキトーで気持ちいい。

で、また飲みすぎちゃったワケですよ。…まぁ、楽しかったからいいンですけどね。

あと、最近のニュースとしては…。あ、そうだ。

前にうっかと秀樹にバイトでモデルを頼んだンですよ。光学のszkさんがらみで。

その「モノ」ってのが『花粉ブロック(フマキラー)』って商品のバナー広告なんだけど。

「出来上がり」を本人たちもmako2も、szkさんさえも、いまだに見てないんですけどねw

内容的には『うっかと秀樹がKISSしようとするけどハックション!』みたいなコンテで。

いや、もちろん「別撮り」だから、実際にはチュウなんざシちゃいないンですけどねw

そういや、撮影時にうっかなんか40度も熱があって鼻水超リアル!

…みたいな作品だったというのは憶えてる。汐留のビルで撮影したンですよ。

で、その作品がどうやら、海外の歴史ある広告賞『New York Festivals』に入賞したらしいよ!

下方「Actor&Actress」に「Ayako Ukai」「Hideki Sato」の名前が確認できます。

凄いなぁ、ワールドワイドだよ、うっか&秀樹。プロフィールに書けるねw

因みに、キャスティングとしてmako2の名前は…入ってませんw 残念ー。

…こんな感じかな。今日のところは。

あとは、今週末、仲間内で開催する『忘年会』を楽しみに、今日もお仕事頑張りまーす。