makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2006年の一発目。

あけましておめでとうございます。mako2です。

今年もボチボチ頑張ります。みなさま、お付き合いくださいませ。

で、いきなり告知。今年もアウェー戦からスタートです。実は、今年は元旦早々ROCKER ROOMでプレイ初めだったのですがね…あらためてヤります。

『JAPPIN' ROLL』

池尻大橋ROCKER ROOM(世田谷区池尻3-17-12河豚鮮会館ビルB1/03-3419-6914)

http://www.rockerroom.net/

2006年1月8日(日/祝前)

OPEN/19:30 START/20:00

料金/1,500yen(Drink別)

DJ 隈/mako2/綾音

なんか店のスケジュールページには「謎のDJ mako2」とされてます。

どーせなら『誠(mako2)』とか『mako2(俺夜)』にして欲しかったなぁ。

今回は邦楽のイベントで、まぁ、いつも通りユル目の「飲み会」って感じ(三茶のON-mtg的かな)。

お店自体がライブハウスっていうかBarみたいな雰囲気だから…まぁ、ソレっぽいのをかけようか、と。

久々に、こっそり「動員ノルマ」があるので、是非『mako2ご指名で』来てください(マジで!)。

プレイ時間は…「20:40~/22:40~/24:00~」の予定。

なんと『40分×3セット』と、今までに無い試みです。

マコニストは必見!ユルユルなのでインチキしませんし、踊らせるつもりもありませんが…。

因みに、隈さんは歌謡曲に強いOver40のロックンローラーです。

あ、男子諸君!「綾音(あやね)」は美人ちゃんなので期待して来てヨシ!歌謡選曲もナイスです。

あと、翌日は『ゲリライブ@六本木morph-tokyo』を見に行く予定。

『ゲリライブのHIROMIナイツ~私の頭の中の郷ヒロミ~』

2006年1月9日(月/成人の日)

@六本木morph-tokyo(東京都港区六本木4-11-11六本木GMビルB1F/03-5414-2683)

料金/前売2,500円 当日2,800円(ドリンク別/オール・スタンディング)

※HIROMI割引:男女問わず、氏名が“ヒロミ”の方、200円引き

☆成人式特典!→当日、成人式を迎えた新成人はタダ!(受付で証明できるモノ要提示)

OPEN18:30 START19:30

構成・演出:佐とうひでき

演奏:ゲリライブwithエキゾチック・ダンサーズチーム

オープニング・アクト:ラ・サプリメント・ビバ 

内容・予定楽曲:最新のHOTでキャッチーな曲、他なつかしのアニメ、POP'S 、徳川龍之介、TV探偵団的LIVEイベント。

以上の文で意味不明だと思う方、その目で生き証人となれ!

ゲリライブ初のワンマンライブ!!一回限り!

注:ゲリライブはコピーバンドです(笑い付)。視聴上の注意をよく理解してお越し下さい。

問い合わせ(CTU東京支部)→ omiai_pub_hideki@hotmail.com (担当:アルメイダ)

…だそうですw 興味ある方は是非!