makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

30歳越えてから「恵方巻」の存在を知りました。

SP-404今年36歳の戌年。トシオトコのmako2です。

大体「トシオトコ」といった時「何月生まれか」を自ら云うのは「早生まれ」のヤツらしいです。もう学年とか先輩後輩とか関係ないのにね。まぁ、mako2も云っちゃうンだけどさ(自嘲気味)。

昔は「成人の日」の翌日が誕生日だったんだけど、最近は祝日を動かされちゃったもんで、そうも云えません。つか、祝日動かすってのはどうなんでしょうかね。昔からの「意味」はどうでもいいのだろうか。で、写真は「自分への誕生日プレゼント」として買った(嘘)『SP-404』であります。

1月中にエントリーしようと書き始めたものの…ある程度書いて「下書き保存」のまま

ほっぽらかしてたら2月になっちゃったよw もう節分じゃん。鬼は外、福は内。

あっという間に一ヶ月。コレを12回繰り返したら、1年なんてスグですな。

随分前だけど…阿佐ヶ谷ひつじ座に「MOH DASH!」とかいうのを観に行ったよ。

C9哲ちゃんが「自然派集団アイドリングストップ」ってユニットで出るってンで。

お笑いライブというか、なんというか。感想は…

『どこに出てても哲ちゃんは哲ちゃん』 …まぁ、良くも悪くもw

「自然派~」自体は、物足りない感じでした。

悪くないメンツだし、やりたいコトはなんとなく解るンだけど。

共演者では「一番星」とかいうヤツらがまぁまぁニヤニヤできた。あとは論外。

…料金1,500円のお笑いライブ(だったのか?)っていうと、あの程度なのかなぁ。

まぁ、料金は関係ないけどね。つか、どうやら知り合いの事務所が主催らしいから…w

帰り道で前を歩いてた男女は絶賛してた(話の感じではどうやら「自然派~」の客らしい)。

「テレビとかと違ってライブは面白いね!」「出てる人、みんな演技巧かったね!」

「みんな、凄い汗だったね」「久しぶりに、本気で笑ったよ!」

そうか、普段「芝居」とか「ライブ」とか行かない人ってこんなに「簡単」なんだ。

逆に云えば、mako2は厳しすぎるのでしょうか? …いや、そんなコトぁないはず。

で、ウズメちゃん周辺は、皆さんバタバタと動き始めたようですね。

●2月14日@六本木morph-tokyo

《海草電車》

『海藻電車の合コンライブ 脂性健康的♀歌劇 あぶらしょうヘルシーレビュー ~バレンタインデイとバレンタイン監督~』

出演:海藻電車/好色人種/殿方充/and more...

●3月24日~26日@赤坂シアターVアカサカ

《東京お座敷レビュー・サルメ》 

『冥土in HEAVEN~萌えろ!いい女!!』

●3月30日~4月2日@新宿スペース107

《遊々団BRANC CHAT★ROUGE》

『新東京レビュー~Waiting for』

チケット:前売3,500円/当日4,000円

お問い合わせ:スペース107(03-3342-0105)

…だそうです。どれも楽しみです。

あ、以前ちょっと触れたのかな? 『ひでき&うっか』の海外の広告コンテスト受賞作品。

見られるようになりました。チュウしてるよ、チュウw

もっとダラダラ書きたいコトもあるのですが…。またあらためて。