makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『ON(オン)』はじめます。

『ON(オン)』7月から、ワケあって『隔月/第三金曜』に新たな『レギュラー飲み会』を開催する運びとなりそうです。mako2です。 場所は、個人的に大変お世話になってるロックバー『池尻大橋ROCKER ROOM』なんだけど…『俺夜』名義にはしたくないっつか、ソレは『俺夜』じゃないンだよね。だもんで『ON(オン)』って名前にしました。『Ole!Night!!(俺夜)』の頭文字だったり、古くは『酔音(よいおと/すいおん)』のオンだったり、スイッチ・オンのオンだったり、ロック・オンとか、オン・フライデーとか、オン・ザ・ロックとか、いろいろあって『ON(オン)』です。 まぁ、実のトコロ現状、個人的には年に数回の『俺夜』と、隔月不定期の『CCN』と、毎月の『ON-mtg』に絡んでいるし、イレギュラーで『ON-PR』や『JAPPIN'ROLL一晩中』でもCDかけたりしてるので、コレ以上なにも増やす気はなかったんだけどね。…しかしながらROCKER ROOMには義理もあるし、なんか、そんな話になってきちゃってるンで、まぁ、やってみようか、と。 オレナイターズとしては、現在「なんでもあり」のグダグダを極めた飲み会(ソレを望んでいたのデスが)になってしまった『俺夜』よりも、洋楽専科ラウンジとしてコンセプトを死守した『CCN』の方が主流になりつつあるし、入門編というか「溜まり場/部屋飲み」イメージの『ON-mtg』は無事に世代交代したから心配ナシ。個人的に「ラジカセBGM飲み会」としてこぢんまり始めた『ON-PR』に関しては超不定期&ちょっと開催場所との意向がずれてきてるので放置状態(つか、無かったコトにしてしまおうか、とw)。 それにしても、ちょっと乱立し過ぎた感じだよね。大体「仲間/友人」の出演イベントとかも含めると、毎月最低2回はイベントがあるワケですよ。まぁ、全部に顔を出したりしないンだけど…そりゃ客も分散するし、仲間の参加も分散するわな。 ま、でもヤるんだよw 『ON(オン)』 オトナの俺夜ミーティング(ON-mtg)的な飲み会になるでしょう。 今後、基本的には『奇数月の第三金曜』です。 ゆっくり飲ませてください…いや、ゆっくり飲みましょうよ。遊びに来てよ。 ■7月21日(金)21:00~ @池尻大橋ROCKER ROOM(世田谷区池尻3-17-12河豚鮮会館ビルB1/03-3419-6914 http://www.rockerroom.net/ ) 料金:1,500yen(1ドリンク付) DJ:mako2/teva/O.D.A./R-taro/O-mae/他、オレナイターDJズ(主に年長チーム/CD持込によるリクエストにも応えます)