makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

遊びに行こう!

blog引越しにあたり、2006年7月ってばサボりっぱなしで日記を書いてないのが判明。つか、知ってたンだけどw

で、ここにこっそり(でもないか)『遊びに行こう』のコーナーを移植。そーすっと、サイドバーのコメント欄で確認できるかな、と。で、日にちはBOHBOのお誕生日、7月7日にしときます。

で、今回も『☆印は確実に行きますぞ/★はmako2出演』ってコトで。追加とかもあるから、日程は前後しちゃうけど、暫くコレでいきます。

あと、今回は、ココに気付いた知り合いからの『遊びに行こう!』のお誘いも、ここのコメント欄で受け付けますぞ。誘って!誘って!