makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

新装オープン

誰が読んでるのか知りませんが…あらためまして、mako2です。 本日、mako2のお誕生日をもちまして、「mako2ッキ」livedoor-blogからseesaa-blogに引っ越して来まして、タイトルも「マコニズム~mako2ッキ~」にしてみました。が…特に意味があるワケでもなく、もちろん主義(ism)があるワケでもなく、内容は今後も相変わらずのグダグダ日記になる予定です。 思い起こせば『mako2ッキ』が「俺夜公式ページ」のワンコーナーだったンですから。で、その後「好き好きウズメちゃん」と共に「livedoor-blog」で、それまでの日記を全てblogに完全移植。で、今回ここ「seesaa-blog」ってコトで…いわば《第三期「mako2ッキ」》って感じでしょうかね。最終的に多少インチキもしましたが、今回も『完全移植』しましたよ。なんと、引っ越し前のエントリに付いてたコメントやトラックバックも丸ごと移植に成功(普通といえば普通ですが、最近その方法にやっと気がついた)。まぁ、まだ「当初の予定」からすれば完全じゃないンですけどね。 いや、最初は『mako2大全』ってタイトルにして移植を始めたの、ここ(笑)。で、折角だからmixiからナニから、web上で書き散らかした日記やらなんやらを全部ひとまとめにココに移植してみようと思ってたンですけどね…。引っ越しするにあたり、まず「今までのmako2ッキをコピペで移植」という(最終的にムダになった)バカみたいな作業の途中で、あえなく挫折しました。。…まぁ、ボチボチやっていけばいいか、と。 で、前の「mako2ッキ」の「リンク」部分は「はてなアンテナ」にしてみました。なんだか使い方がよく解ってなかったりもしますが…ズラズラ並んでサイドバーが長くなっちゃうよりはいいか、と。 てな感じで、こんな日記に書籍化の予定があるはずもなく…これからもダラダラと細々と続けますので、ひとつヨロシクお願いします。継続は力なり…なのか?