makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『ON(オン)』一旦終了

ON_rogo1.jpg昨晩は、仕事を終え、まずは某事務所の新年会へ。今年は、所属タレントとスタッフが全員アフロヘア。当然、去年のメイド服の方がヨカッタのデスが…今年もオモロいものが見られました。会社総出の悪ふざけ。素晴らしいと思いました。やってる方が楽しんでいるのが伝わると、こちらも楽しくなります。 で、その後『ON(オン)』開催。
某事務所の新年会で下地が出来ていた上に、久しぶりにタラフク飲んだ。mixi日記で予告した通り、イイ感じに酔いました。一部では有名な「イチゴ味伝説」も、もういい歳なんだから「ソーダ味」に変更した方がいいとの助言までいただきました。ありがたや。でも、もうそんな技を使うチャンスも無いと思います。けど、まぁ…たてばね(ここまでを含めて、ネタとして相当できあがってるよね>関係者)。 オレナイターたちの選曲も相変わらず自由でヨカッタし、最近注目のsaoriワールドも全開だったし、なによりも前日にいきなりお願いしたサソリベイダーのオレナイターぶりが素晴らしかった。ふり幅広いね。つか、オレナイターズの間口が広いとも云うけど。で、肝心のmako2’sプレイは、案の定の『酔拳』炸裂で、あまり記憶にゴザイマセン。たぶん「ウルトラSEX MAN/ビデオ・スターリン」とか「ハード・ブロウ/フラット・バッカー」とかかけたんだと思う。まだシラフの時に『誰も知らないだろう曲をかけよう』と思っていたので。あと、最後は多分「俺の声/ SION」のはず。「結局ソレかよ」と云われた覚えがあるので。 『俺の声/SION』 いやぁ、楽しかった。お越しいただき、直接「明けまして、お誕生日オメデトウ」と云ってくれた皆様、僕の深夜の愚痴大爆発に付き合ってくれたオレナイターズ、それから「行けなくてゴメン」と、ちゃんと連絡をくれた皆様に感謝。もちろん、心の中でメッセージをつぶやいてた人の声も聞こえていましたよ。ありがとうございました。これにて『ON(オン)』も暫く休止(予定)です。休止前に相応しいダラダラぶりでした。