makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ハイパーウタイツガレルウタ

00012961.jpg昨日は、種ともこの『ハイパーウタイツガレルウタ~自分で蒔いた種…責任とってライブします~』を観にShibuya DUO -Music Exchangeへ。それも実弟と。

【セット・リスト】

01.スナオになりたいね

02.The Rainbow Song~虹の女神~

03.You're The One

04.チャリンコ

05.夕風

06.笑顔で愛してる

07.不思議な樹

08.Seven Days Of The Week

09.ただそれだけ

10.Pumps Race Song

11.It Must Be Love

■アンコール■

01.あの頃アタシもカナコも

02.新曲


一昨年、例のクリスマスボックスでご一緒した、種さん。デビューして今年で21周年だそうな。件のクリスマスボックスのときも、tevaも俺も学生当時好きだったよねってんで指名でお仕事させていただいたのですがね。

実際に会った時も、ふんわりした人だなぁ、と思いましたが…今回、ライブを拝見しまして…いや、個人的に20年前は元気なイメージの方が強かった彼女も、歳を重ねて、母になり、こんな風になってきたんだなぁ、と、弟とふたりでシミジミ。イイ意味で「矢野顕子」を連想させる部分が大きくなってきたなぁ、とか。

なにより、ご本人がとても楽しそうで暖かくなりました。やってる方が楽しんでいるのが伝わると、こちらも楽しくなります。

終演後、久しぶりに弟とふたりきりで飲んだ。仲良し。そういえば、あのクリスマスボックス、グッドデザイン賞を受賞したらしいよ。