makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

オーダー・ザ・レインボー~虹はどなたに?~

相変わらず、冴えた駄洒落タイトルだよなぁ…と、関心してみたり。 4月に文京シビックホールで公演予定のサルメちゃんのblogが賑わってきたようですな。最初に聞いた時には「うげっ!シビックホール!?」と思ってたら「小ホール」の方だったのね(大ホールは1800席、小ホールは370席。その差、約1400席だもん、そりゃ驚くわさ)。で、今回は元ウズメちゃんつか、現Tokyo elanの黒田(ex藤原)N奈穂美嬢や高橋T真子嬢も出演だそうです。 めざせNY!3年計画第2弾!サルメのトーキョーお座敷レビュー『オーダー・ザ・レインボー~虹はどなたに?~』 2007年4月13~15日@文京シビックホール(小)/全5ステージ 【キャスト】 色羽V紫/久谷Q由美子/藤崎R祥子/関根G直美/水野B愛日/神咲K桃/望月Zけい/高橋T真子/町田A歩美/松本L光子/清水S智子/黒田N奈穂美/ETOMOKA/佐とうひでき/芳賀 晶/杉森雅也 【生演奏】 了道謙一郎とゲリライブ(了道謙一郎/南潤/西原宗利/辻直哉) ちょっと楽しみにしています。前回の「実質上のスタート地点」から、どんな風になって行くのか。あ。そういえば、どこにも書くチャンスが無かったけど、元ウズメちゃんの藤木F美帆嬢と中川Mみどり嬢がblogを閉鎖しましたな。どうしておられるのでしょうか? で、サルメちゃんのblogでインフォメーションしてますが、最近は「Looc」という独自のライブ動画配信を売りにしているSNSと組んだりしている模様。…となると、次回公演はwebで生放送の可能性もあるンですな!実現されれば素晴らしい! 現状はPVがリピートオンエア中。あと使用楽曲のサンプル(フルコーラスじゃなくて残念!)がmp3データで置いてあります。 しかし、今回ココのblogに引っ越してきて思ったけど…もう、日記はココとmixiで手一杯!ですわ。サルメちゃん観たさにLoocとか登録しても、本当に使い方としては「観たいものをただただ観るだけ」でしょうな。で、それについての話はココやmixiでするコトになるでしょう。Loocさんの望むところじゃないだろうけど…今更、あんなに友人がいるmixiから移行する程の魅力も感じないし(つか、mixiも今そんなにオモロいかっていうとそうでもないしね)。 それよりは、どっかの「ポッドキャスティング」とか「You tube」とかで何か発信できないかなぁ、とか思ってみたり。もう、随分前から音声blogはやりたかったのですが…どうも内容的な部分で足踏みしちゃってます。いや、企画はあるンだけどね。もう少しアイデアを蓄積しないとダメかな、とか。どうせなら長く遊びたいし。てなワケで、現在もちょっと進んでないんだけど。まぁ、今年はボチボチって感じで。何かはじめたら、またお知らせいたします。もちろん、mako2ひとりじゃなくて『俺夜』なのかどうかはワカリマセンが、とにかく『チーム』でやろうと思ってますよ。まぁ、「俺夜」と「mako2」の二本立てな感じかな。