makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

なんだか地味に忙しい。

先週末は、家族で名古屋に行って参りました。はじめての家族旅行…になるのかな。倅は生まれてはじめて東京から300km以上離れ…つか、今まで一番遠くても神奈川県程度だから、100km以上離れるのが初めてなのか。まぁ、どーでもいい事ですけど。新幹線の中では、一睡もしてくれないし、なんだか盛り上がってましたよ。

で、名古屋はオレナイターHAYAKAWAの家に一泊しまして、観光もせずに帰って参りました。いいの、いいの。今回はHAYAKAWAたちに会いに行っただけだから。奥方も娘さんも元気そうでナニヨリ。去年から、いろいろ心配してたから、やっと実際に顔を見られて一安心。夜は「旦那チーム」と「妻チーム」に分かれて、久々にHAYAKAWAとサシ飲み。お父さんはイロイロ大変である。まぁ、お母さんも大変なんだろうけどね。

さて、そんで帰って来た翌日(って昨日だけど)、なんだか昼ぐらいから体調が優れず、変な汗かきまくりで吐き気が止まらない。久しぶりに「死ぬか?」と思ったよ。結局、夜の「サルメの夏座敷ライブ(ゲスト:ラ・サプリメント・ビバ)」は見送り。今日も昼夜2本あるンだけど、仕事(というかなんというか)で行けない事が決定。morphでのライブだったら、きっと非常に楽しいンだろうけど…残念。次回に期待かな。つか、当初スタンディング形式としてたのに、直前になって座席を入れたところをみると、お客さん少なかったのかなぁ、とちょっと心配してみたり。まぁ、今日の昼公演は時間的にしょうがないとして…夜はゲストが有近さんだし、お客さんも多いか。観たかったなぁ。

一方、こちら新東京レビューROUGEも、公演2週間前となりまして…何も出来てないのはmako2の部分だけじゃないか疑惑も浮上しております(笑)。まぁ、毎度の事ですけどね。

なんか、今回は「サウンド・エディット」や「サウンド・コラージュ」というより…『音効』みたいな事になってますけどね。現時点で。まぁ、編集や切り貼りもしてるンですが…なんかPCの中に効果音が一杯なんですけど(笑)。とにかく、今週でなんとか形にしなきゃ、怒られちゃいそうなんで、頑張ります。皆さん、観に来てくださいまし。どうやら「指定席」は残りわずからしいけど、自由席でも見やすいと思いますので(問い合わせしてみてください。もちろんmako2に連絡してもオッケーです)。コレね→http://www.blanc-c.com/

仕事もなんだか地味に忙しく…お盆休みとか、取れるのか?俺。

あと、最近のニュースは『レミパンが家にやってきた!』です。