読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

隣の会話が気になります。

先日書き殴った『ゲストを交えた「演バ会」開催』の件は、週が明けてもゲスト様からの連絡は無く、なんだかこちらの熱も冷め気味という、向こう様にとっては好都合な感じ(なのか疑問ですが)になってきてます。相変わらず冷めるのが早くてダメだなぁ。まぁ、いいか。まぁ、そもそも、みんな忙しくて忘年会すら出来ないかもしれない「演バ会」ですから、調整も大変そうでしたし。でも、無記名なんで誰からだかワカリマセンが、当事者っぽいトーンで「今日もサルメを想ってた」のエントリにコメントいただいたし。こちらもメンドクサクなってきちゃったトコだよ、と。まぁ、怨まれてなくてヨカッタ、と。もー、どでもいいや。騒いでゴメンよ。メンドクサイ「ヤツ」でゴメン。ちょっと熱くなっちゃったよ。…と、一応この場をもって伝えておきます。 今日は久しぶりに、ちゃんとROUGEの「サウンド・エディット」のお仕事をしましたよ。旧作をヤるとなると活躍の場も増えます。八男先生も忙しいみたいだし。まぁ、本当のところ望まれてると云うか、ヤらなきゃならんのは「サウンド・コラージュ」って云ってた部分の仕事なのですが…まぁ、ネタの新鮮味を考えると、またギリギリまで粘ってしまいそうな感じです。既に見えてるヤツ意外は。日々ネタぐり頑張ります。こうなると、どこに行っても隣の人の会話が気になりはじめて…MP3プレイヤーで音楽を聴いたりしなくなっちゃうのです。まぁ、その場で録音するワケにはいかないので、アレンジして新録するンですけど。なんかROUGEもカワイコちゃん増量で「録音」も楽しみですよ。イイ声がいるといいなぁ(未だ調査できていない)。そんなROUGEの次回公演、チケット購入して、遊びに来てくださいまし。