makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

サルメさん、やってくれますね。

どーでもいい事ですが、久々にムカついたンで、公の場で発表しておきます。 過去「ウズメ」を偏愛していたが故に、厳しくも愛情をもって接してきたつもりだった、レビュー集団「サルメ」さんですが、まぁ、残った「愛」故に、これだけの関連記事(このサイト内で「サルメ」で検索かけただけだけど)を書いてきたワケですが…。 そのサルメさんの公式blog「サルメのトーキョーお座敷blog」で、mako2はどうやら『禁止IP』処理をされている模様です。多分、PCの不具合などではないと思います。 その後、こちらも忙しかったり、過去の「どうにもファンをバカにした対応」に腹を立ててて(ご存知無い方は、お手数ですが上記「これだけの記事」でリンクした過去のマコニズムを読み込んでくださいw)すっかり失望してしまっていたりで、先方に書き込むような事はなかったので、いつからなのかは定かではありませんが、とにかく、既に完全に『mako2からの書き込みを拒否』の手続きをされておられるようです。ストーカーとかクレーマーといった『迷惑』扱いなのね。サルメの総意ね。了解しますた。ちょっぴり悲しいね。でも、年始のライブやらゲリライブやら、観に行かなくてヨカッタわ。またご迷惑かけちゃうトコだったね。しかし、まさか、知らないうちにそんな事されてたなんてw まぁ、今回は偶然「各種ライブが好評でヨカッタネ」とエールを送ろうとして気づいたンですけど(そんな事、しようとするもんじゃないね)…。そんなコメントも含めて、今後、他のIPアドレスのPCを使ってまで書き込みたい事なんざ無いので結構なんですけど。あ、因みに、書き込めず「?」と思って、テストとして「ルール改訂版」というHNで哲っちゃんの後に書き込んでみたのは、僕です。携帯からね。可能なら、そちらも併せて禁止IPとした方がイイですよ(笑)。 もしかしたら、けと先輩も「禁止IP」処理されてるかもしれませんので、試してみてください(>私信)。まぁ、そこまではしないか。 以前コメントした記事が削除されてしまった経緯もあり、否定的な事を公式blogに書き込まれるのは嫌なんだろうと気をつかって、こちらで呼びかけてみたりもしましたが、完全無視。っつーか『完全拒否』だったワケね。なんだ「距離をとって付き合おう」でもなかったんだ。重ね重ね失望する対応だね。 しかしナルホド、もうmako2は「客じゃない」という事だよね。こっちのblogに来て、そう書いてくれればいいのに。ま、いろいろな核心を知り過ぎてるし「めんどくさいヤツ」だもんな。とにかく関わりたくない、と。まぁ、オトナだから「誰かが不幸になるような攻撃」は、しないけど『サルメはそんな集団です』と声を大にしてココに書き込んでおきます。ショボ過ぎる。ツマラナイ集団になってしまったもんですね。 あ、今後「マコニズム」で触れる際は『愛情ナシ』で書かせていただきます。チクチクやるかもしれませんが、ご意見があれば、コメントください。大丈夫、こちらは滅多な事では『禁止IP』処理なんかしませんから。それから、本公演にも出入り禁止の場合はご一報ください。現状「もう、どーでもいい」とは思っていますが、気分によっては、うっかり『批判したくて』観に行っちゃうかもしれないから…それも厳しい『演バ会一同』を引き連れて。あと、そうそう、サルメ関係者の方々は、ココについたコメント読みましたでしょうか?何度も書きますが、ファンやお客さんは大切にしてくださいね。 取り急ぎのエントリーで失礼。 皆様からの励ましのコメントもお待ちしております。 あと「僕も、私も排除されてるみたい!」って方がいれば、ご一報を。