makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ROUGE 1St.CD リリースパーティー

20080519180935570_0001.jpg先日、セクシーズのCD発売の告知だけアップしましたが…そういえば、暫く「日記」みたいなものを書いていませんでした(セクシーズにつきましては、是非とも、ご購入くださいね)。 で、最近は…って、いつ頃の事から書けばいいンだっけ。まぁ、いつでもいいか。先月末からの大型連休は、そんなに大型感もなく、演バ会で行った東京コメディストアjの「S-1」観戦あたりからはじまって、オレナイターズと「TOY」の6周年でしょ、で、今年は家族で「LIVE STAND 08(2年連続!何故!?)」に行ったりしつつ…あ、あと潮干狩りに屋内バーベキュー。そうだ、倅の端午の節句(こどもの日)に両親の結婚記念日とかあったなぁ。それに、散歩。割と仲間と家族のバランス配分もよく、のんびりだったりカツカツだったり…まぁ「普通だった」って事なんですけどね。 で、こどもの日の翌日から倅は「断乳」しているワケですが、これがなかなか大変で…いや、倅も大変なんだけど、妻の方もなかなかどうして、やっぱり出てたモノ(母乳)を止めるワケだから、ホルモンのバランスやらなんやら、体も精神もキツい様子。今に至って苦戦中。僕は何も出来なくて「お父さん、役立たず」感がさびしいです。ま、どうやら何も出来ないのが普通らしいンですけどね。うまくサポートしたいものですが。 で、大型連休明けは、久しぶりに妻とふたりでF-BLOODのライブに行ってみたり(デート?)、TOYの打ち上げやら、お世話になってる池尻大橋ROCKER ROOMの隈さん率いるWILD-G SWEET DOO DOO HOURのライブに顔出したり(ついでにON-mtg覗いたり)、あと芝居も観てる。南阿佐ヶ谷ひつじ座って非常に地味な箱でやってた(友人が出てた)ヤツやら、鴻上尚史氏の虚構の劇団の旗揚げ公演やら。あと、2年振りのMEN'S5のライブ(漁港と競演w)とか。やっぱり、なんだかんだ観に行ってるなぁw ひとつひとつの感想は省略。普通にお仕事もしてますよ、ちゃんと。本当は観たモノについて、ちゃんと書きたいンですけど…じゃあ、書けばいいのか。いや、何から書いていいものやら(笑)。あーもう、やっぱりちゃんとした日記はまた今度。とりあえず、取り急ぎ明日の告知を。多分、まだギリギリ予約受けてると思います。完全予約制だったと思います。 『ROUGE 1St.CD「メリーゴーラウンド☆トーキョウ」発売記念パーティー』 @大塚Shisui deux(豊島区南大塚1-60-20天翔大塚駅前ビルB1/tel.03-3495-9136) Open 19:00 Show Time 20:00 料金:2,000円(1drink付) 予約:Shisui deux tel.03-3945-9136    (株)ティティナ mail: info@titina.jp tel.03-5550-4060(13:00~21:00) CDに入ってる曲は、ほとんど(全部だったかな?)観られると思います。あと、お馴染みのダンスメドレーね。申し訳無いコトに、今回、mako2的な「新ネタの台詞」は挿れられませんでした。なので、前回のパーティーバージョン。実は数箇所差し替えてるけど…気付く人はいないでしょう。とにかく、まず、shisui deuxに行ったコトがある人は、ビックリするよ。その「劇場」っぷりに。こりゃ、確かに『前進基地』だわ。恵まれてるなぁ、仔猫ちゃんたち。 で、忘れちゃイケナイ。行く人は、お土産にCDを何枚でも買って帰ってくださいましね。サインも強請れば入れてくれるでしょう。