makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

D!E!B!U! デブだっていいじゃない

ちゃんと「午前中に雨が降っていない平日」は会社まで歩いてますよ。地元だもんで、意外な路地で子供の頃の記憶がよみがえってきて楽しい。だもんで、いろんなコースで出勤してます。いやぁ、しかし、入梅したってのに、あんまり降ってない気がするね、雨。まぁ、体が動かせてイイのだけど、自転車購入に踏み切るタイミングがつかめないっつの。 自転車については「どれを買おう」「オプションはどうしよう」「どの店で買おう」まで、ほぼ決定(心の中で)。まぁ、この梅雨の期間に情熱が冷めないかどうか、まだ自分を試しているトコもあります。意外と「歩く」のが楽しくなってるもんで、いろんな移動距離やらを考えたら「自転車は必要ない」って判断もあるのかなぁ、とか考えたりもするンで。8kmぐらいって自転車通勤するには近過ぎる気もしてさ。しかし、時間的な短縮を考えると、自転車なら会社に限らずいろんなトコに行けるしなぁ、とか。はたまた、休日に家族で出かけるのには自転車乗らないよなぁ、とか。根本的なトコだけど(笑)。まぁ、梅雨を理由に先延ばしにしてみます。 因みに、体重も体型も、あんまり変わってません。このまま「健康」になれば、云う事ナシなのに。いや、デブも悪くないンだってば。最近話題のデブパレード(notデフレパード)も云ってるよ『かわいこちゃんの80%はデブ専だ』って。しかし、このデブパレード、デフスター(notデブスター)からSPEEDの「BODY&SOUL」のカバーでメジャーデブー(notメジャーデビュー)するヘヴィメタボ(notヘヴィメタル)バンドなんですが、メンバーの総体重が580kgですと。0.5tだよ。書いてるblogはデブログ。主催イベントは「ハッピー☆乱デブー」で、今月は29日(肉の日)開催。…と徹底してデブネタ。ふざけてるとしか思えないでしょうけど、多分、ふざけてるだけですよ。しかし、いいネタ・イイウデ(演奏力)・イイ体…と思ってよくみたらハンサム兄弟の人でした。