makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

オリンピックに、お盆。

その後、すっかり日記を更新をしておりませんでしたが…『俺夜10周年企画#1 10年目のOle! Summer Night!!』は、楽しく終了いたしました。久しぶりに、相当酔っ払いました。結局、mako2の出番はトリだったのですが…もう、目茶苦茶酔っ払ってて、後で録音したの聞いたけど、金メダル級の『俺様トーク』でした。まぁ、最初っから「オレサマーナイト」って云ってンだから、それでイイんでしょうけど…それにしても酷いンだね、俺(今更気付いたふり)。反省しました。 しかしいつも思いますが、レギュラー陣も、ゲスト(やはり、今回のギュウゾウさんも凄かった!)も、なかなかクオリティー高いよ「俺夜」は。このままダラダラと20年30年と続けばいいと思います。もし、そこに、何も無かったとしても。 で、世の中はオリンピック観戦しつつのお盆突入でしょうか。こちらは、先週末から、なんだか急な仕事が出来てしまい(新規ならまだしも、ある意味トラブルだわさ)、ちょっとバタバタしております。まぁ、他の会社が休みンなったら、働いてても仕方ないので、ちょっとお休みをいただく予定。しかし、この時期『飲みに行きたし、金は無し』なんで、おとなしく妻や倅と過ごします。 オリンピックはしっかり観てますよ。つか、なんかあまり時差が無い国での開催となるとラクといえばラクだけど、深夜の楽しみが減った気がするね。無駄に再放送ばかり見ちゃったり。しかし、谷亮子とか、かっこよかったなぁ。断然支持しますよ、あの姿勢。うあー、オリンピックの話とか、書きはじめたらキリがないや。オグシオあたりとかね。あー、誰かと喋りたい(笑)。 まぁ、とにかくいつでも、家庭優先であります。今日も帰って妻と話そう。お盆チュールとか、ナッシング。残念、オヤジギャグだった。取り急ぎ、現状報告まで。あー、あと、タモリさんの弔辞の話とか、こっちにも書きたかったンだけど…まぁ、いいか。凄かったっス。感動した。 てなワケで、来月は『俺夜10周年企画#2 Waste of Pops 80s-90s 10周年OFF会』です。詳細が決まったらまたお知らせいたします。