makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

がんばっていきまっしょい。

いろんな意味でペースが戻らず、実はちょっぴり凹み気味。まぁ、とはいえ幸せな毎日を送っているワケですが…どうにも心配事が増えてきて調子が出ない。何を解決すればいいのかもわかってるのに。まぁ、不安というより弱気かな。誰にでもあるようなソレですが。 なんか、リリー・フランキー氏がWORLD HAPPINESSのMCで云ってたらしいけど「これだけ世の中おかしくなってくると、鬱にならない方がどうかしてる。こうなってくると、鬱になるのも大人の嗜みかな」とかなんとか。いや、全然鬱なんかじゃ無いンですけど、嗜みそうになりますよ、ちょっぴりオトナになったんでしょうかね。 最近は、芝居やライブにも足を運べず、本も読めず、娯楽としては「考え事」が一番多いかな。それもくだらない事ばかり考えてます。これが何か商売にならないものかね。あとは倅が面白い(早くも来月、2歳になるよ)。で、通勤という名の運動は、ちょっと涼しくなってきちゃって発汗が少なく物足りない感じになってきました。ガッツリ汗かけると思ってた神輿も、寒くて発汗とかじゃなかったし。なんか健康的ですよ、老人的に早寝早起きだし。コレがイカンのかなぁ。とにかく、どうにかペースを戻して、笑顔で乗り切りたいところです。