makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

生きてます。

生きてますよ。すっかり2月ですね。どうも、月イチ更新もままならない感じです。いやぁ、なんだか頑張ってますよ、いろいろ。何から書いていいかワカンナイくらい、こんなことやあんなことが、あったりなかったり。とにかく、まだまだ頑張ります。これからです。 とにかく、楽しかったり、がっかりしたり、結構、普通に過ごしてます。普通です。しかしまぁ、なに、ほれ、アレですね。まぁ、イイんだけどね。なかなか難しいね。 そういや、どうやら5月にはROUGEの公演があるらしいですよ。一年振り?…いや、それ以上かな。またお手伝い予定。予定は未定。そちらも頑張ります。 あとは…倅が2歳にして、とうとう「仮面ライダー」に目覚めてしまった話だとか…あんな話だとか、こんな話だとか…結構いろいろありますので、会った時に話しましょう。時間作るンで、誘ってくださいまし。もう、直接お話しましょう。書いたり読んだり、しばらくイイよ。