makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ロックの日が過ぎた。

その後、いろんな事があり過ぎて、ちょっと日記とか更新してる場合じゃない感じでした。つか、今も真っ最中。ロックンロールの真最中(byサンハウス)。落ち着くまで、こんなペースです。ごめんなさいまし。 今年のロックの日は、ロックな先輩に呼び出され、深夜の麻雀でボコボコにされました。プロが一緒に遊んでくれるとか聞いてないし!つか、麻雀なんて10年ぶりだし、相変わらず点数とか計算できないし!2ハコ被ったっつーの(それもヤキトリで)。わかる人にはわかる書き方をしておくと「武道館をライブハウスにしたBのHが二代目ボーカルだった、知る人ぞ知るSというバンドの初代ボーカリストだった先輩」と一緒でした。なかなか凄いでしょ(笑)。実際に会うのは20年近くぶりだし、もちろん憶えていませんでしたけどね。いやぁ、とにかくコテンパンにされた。まぁ、厄払い、厄払い。 で、最近は『tumblr』がオモロいですかね。まぁ、マイペースなblog、さすがに飽きてきたmixi、一部オレナイターズの連絡ツールwassr、ココにきて始める友人が増えてきたtwitter…ってもうツールが一杯でナンダカワカンナイ事になってるンですけど…ぶっちゃけ、もうどれも「どーでもいい」感じもするしね。でも、最新ツールの「tumblr」、これはこれでまたなかなかオモロいのよ。なんか、自分で何か書き込まなくても、雑誌をパラパラしてる感覚。で、お気に入りをreblog、とかlike、みたいな。 個人的には、是非、オレナイターだと、O.D.A.とかKay-Gとか、友人でいうと、けと先輩とかのtumblrをフォローしたいです。 あー、出かける時間になっちゃった。そんな感じで。