makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

最近はなんもかんもチケットが高すぎて、

最近はなんもかんもチケットが高すぎて、ちょっと気になるとか、ちょっと好きだからって、気軽にライブを観に行ける状況じゃなくなってきちゃった。昔は有名なアーティストだろうと、CD1枚(とか2枚とか)我慢したらライブ1本観られた気がするンだけどなぁ。

この佐野元春氏のSOMEDAY完全再現ライブ@ZEPP、ターゲットは完全に40代~50代。DVDとブックレットが付いて1万5000円ですと。出せないワケじゃない…かなりイイ値段(ライン)。あの頃観られなかったライブを本人が再現するなんて!安い!とも思える…けど、冷静に考えるとちょっと手が出ない金額かなぁ。大体、僕はどれくらい佐野元春氏の事が好きなんだったっけ?とか何度も何度も考えたあげく諦めて、諦めたって事は、そんなに好きじゃなかったのかなぁと思ってしまったり。いや、好きなのだ。じゃあ、行けよ。しかしだな…。

ま、行かないンだけどね。

因みにポール・マッカートニーの東京ドーム公演も同じく。音最悪の東京ドーム、生ポールに1万6500円をどう考えるか。ま、コレに関しては、僕より座るべき人が日本には一杯いるだろうから、華麗にパス。わかったら、ココにサインしろ!…イ、イエス…。